
  • --/--/--(--) --:--:--


相変わらずの佐川急便(笑

  • 2010/12/18(土) 15:44:35

この馬鹿の集団はどうにかならんのかね。
佐川急便は馬鹿ばかり。

仕方ないから佐川急便の本社にメールしてやったら、朝の8時に携帯に電話よこしやがった。
まぁ、俺は正々堂々と匿名じゃなく、個人情報のっけてやったからな。
一応の誠意だよ。クレームつける側としての、ね。


これでギターに傷でもついててみろ。次からは送料はらわねーからな。
ああ、個人客から支払われる送料なんてゴミみてーなもんだからどうでもいいか、佐川急便は一流の大手企業だし。
あくまで個人客の仕事なんて手間ばかりかかってぜんぜん儲からないから、事務が今日中の配達になりますっていっても、無視して連絡しなくてもぜーんぜん問題ないって教育してるんでしょ。

佐川急便関係者がこの文章を見ていたら、コメントください。

ちなみに、今回が初めてではありません。


ツイッターのほうにはぼちぼちかいてたと思うけど

  • 2010/10/24(日) 22:57:36

部屋にドールの撮影ブース作ったんで、水銀燈を撮ってみました。

バイク?今日も乗りませんでした。昨日作業があって疲れたんで・・グスン。

続きを読む

HN変更しましたよー

  • 2010/07/01(木) 08:21:40

夜一からtocciにかわりました。
中の人はかわってませんので、あしからずです。

あああ!佐川急便!

  • 2010/05/02(日) 21:06:00

今日の20時以降の配達のものがまだこねーーーーーーーー!
さがわぁあああ!
さがわぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!11

佐川急便!!!!!!!!!!!!!!!

なんで配達屋が時間守れねーんだよおおおおおおおお!
守れなくても、一報入れるべきじゃねーのかぁあああああ!
ど田舎の今にも潰れそうな中小企業で働いてるおれだってそのくらいするゾーーーー!!!1

ああああああああああああああああああああああああああああ!さがゎああ!!!!!!!!!!!!!!!1
いらつくんだよおおおおおおおおおお!!!!!!!

憤慨

  • 2010/03/12(金) 21:05:44

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/akita/news/20100310-OYT8T01075.htm

呆れて何もいえん。
同じ秋田県民として恥ずかしいわ!
これじゃ秋田土人だとか糞田舎の閉じた村はいじめが酷いとか言われても、文句いえねぇ。
もうさっさと上小阿仁部落跡地になれよ。
こんな部落がある事自体、恥だわ。

有沢医師に対しては、本当に申し訳ない気持ちと、今までの感謝を送らせていただきたいです。

上小阿仁村民よ、恥を知れ、恥を!

ビラまいたりしたやつを探せ。
犯人を吊るし上げろ。

秋田県警さん。村民が福祉を受けられる機会を減らす行為は、十分犯罪にあたりますよね。
たいした人数のいない村なんですから、すぐわかりますよね。

悪党をとっちめろ!


最後にもう一度。
有沢医師へ、感謝の気持ちと申し訳ない気持ちを送ります。

そして他県の方へ、秋田県民はこんなゴミみたいなやつばかりではないことを、ぜひご理解いただきたいです。
情けなくて泣けてくるわ・・・


