
  • --/--/--(--) --:--:--


ちっくしょ~!!

  • 2006/11/27(月) 20:35:29

うおおお!!
ゴーストに勝てねぇ~!!

何の話かというと、除霊とかじゃなくて、TT(ツーリストトロフィー)のことです。

一応、1秒5付近までは行くようになったんですけど、じつはですね。
おいらの最速タイムが1秒2ちょいで、CBR600なんです。

で、それをZX6Rで追いかけるわけですが、このCB600のゴーストが微妙なんです。
ライダーの格好が、アドバイザーのスタイルなんですよ。
ショウエイのヘルメットに青いジャケット、ジーンズ…。

まさに、奴のケツを見ながら何週も筑波を走り回るのは屈辱のきわみ!!
いや、彼は関係なんですが^^;彼なら、GSX600でしょうからね。

今日も奴に勝つために、ちょいちょいと頑張ってみますよ。
ライムグリーン・ゴーストバスタァァアッ!!



・・・おいら、ヤマハ乗りじゃなかったっけ^^;


久しぶりにTT

  • 2006/11/25(土) 19:19:13

おいらもやってみましたよ♪ ツーリストトロフィー。

何回走っても2秒切れない(爆
おかしいなぁ・・・。

自分のゴーストがやたらと速く見える。

今日こそは…。奴をぶち抜いて1秒の壁をぶったぎっだらぁぁあ!!

奴が、半年前の自分だと思うと、ちょっと切ないです♪

おいらは小心者

  • 2006/11/22(水) 19:54:10

東北生まれだというと、大体言われるのが「今度スノボ教えて」(社交辞令だろう)なんですが、おいらはウィンタースポーツに今まで縁が無くてやった事ありません。
ボードは何回かやったんだっけ?忘れた^^;

大体、こんな寒いのにさらに寒い雪山に上るなんて、ナンセンスですよ。

と思ってたんですよ。マジで。

でも、今年は違いまっせ~♪

続きを読む

閉店!!

  • 2006/11/19(日) 23:08:01

今期のバイクライフは、しれっと終わってしまいました。
というのも、新しく見つけたアジトにR1をぶち込んできました。

少々名残惜しいのですが、ちょくちょく行って、メンテナンスできそうなんでまぁいいかな?と思ってます。

ですが!!

雪がふっても止まらないどころか、さらに加速しそうなのが、

ザ!!盆栽!!

なわけですよ、奥さん!!
まぁ、バイクねたは減ってしまいますので、それに代わるネタをチョコチョコアップしまっす。

冬の間は、スノースクートが、メインのネタになると思いますが、ひまだったら見てってください。

今年も残り少ないですけど、よろしく!!

PS.そろそろおいらのお誕生日です。12月です。
お誕生日プレゼントは365日受け付けておりますが、12月は
「プレゼント回収強化月間」であります。
スローガンは
「さぁ、お誕生日が近づいてきたぞ?財布の中身を確認しろ。キャッシュコーナーに走れ。トイザラスに予約しろ。ハリー!!」
です。

ご協力お願いいたします。m(__)m

いや、失敗♪

  • 2006/11/17(金) 21:20:26

カッティングシートなんですけど、赤とか青とか買ったんですが、つかわねぇ・・・・orz

シンプルに、白と黒でよかったなぁ・・・。ふにゅぅん・・・。

明日、追加で買ってこないと。
1メートル買ったんですが、実験のために酷使したら、足りなくなりました(爆

あ、istにレクサス貼らなきゃ♪←バカ

いいたくないが、奴は凄い

  • 2006/11/13(月) 20:51:18

誰って、アドバイザーのことなんだけど^^;

俺ができないことをやってのける。
仕方あるまい。今回は凄いというしかあるまい。

まぁ、しびれもせんし、憧れもせんがな(爆

何のことかというと、カッティングのデータ作成ですよ。奥さん。
俺は何もできなかったが(フォントを漁ってただけ)、奴はとあるデータを変換し、使えるようにしてくれました。

奴に、絵の才能と興味があれば、DTPで飯が食えるんじゃないのか?と思うのだが、奴は営業にはまったく向いていないので、口八丁な俺様がきっと手伝うことになるのだと思うと、ちょっとぞっとする♪

しかし、世界は広いし、俺にできないことをやってのける奴が身近ににいると、俺もまだまだだなと思うのだよ。

少し勉強になりました。 ドモでした→すときゃ(爆

自作ステッカー

  • 2006/11/09(木) 20:22:13

を最近作るために、カッティングマシンを買いました。
グラフテック社のクラフトロボという小さいものです。

で、早速やってみようとしたら…。

すみません、なめてました…orz

まったく知識が無いので、1からの勉強。
jpg形式や、bmp形式ではカッティングできないので、変換するんですが、それがまたややこしいというか・・・。

とりあえず、画像いじりはやめて、フォントをかき集めております。
世の中には面白いフォントを作る人たちがいるので、参考にしたり、そのまま出力したり…。

うまくできたら、画像アップしてみます。  

こぃだばいなやぁ♪

  • 2006/11/03(金) 21:39:11

えっと、秋田弁で、これはいいですね。ですw

何がいいかと言いますと、ウィンカー内蔵ミラーですよ!!奥さん!!
歴代R1の中で、最も直線的かつ機械的なデザインの03年R1としてはですね、ノーマルのダサいミラーはダメダメなんですよ。

で、ドカティとか、GSXとかあるじゃないですか?ウィンカー内蔵のミラー。
あれ、ええなぁ・・・と思ってたら、おいらの理想に最も近いと思われるミラーをついに発見したんですよ!!奥さん!!

FARと言うミラーメーカーらしいのですが、そこのラインナップにウィンカー内蔵ミラーがあって、しかもかっくええ!!
マジで欲しい!!買う?かっちゃう?

いよいよ持って加速度的に盆栽してるなぁ・・・。


