
  • --/--/--(--) --:--:--


MOTOREX

  • 2007/03/28(水) 21:12:41

買いましたw
一応、化学合成100%にしました。

もう、かたおちバイクとなって久しいおいらのR1ですが、それでも高出力エンジン搭載にかわりはありませんので。

次の晴れた休みの日に、洗車もかねて、のんびりとやつの冬眠ボケしたエンジンに克を入れてやろうと思います。

あまりオイルの種類を買えるのはよくないと聞きました。
ここ羽州秋田ではまず見ることのないオイルも試しました。

これで感触がよければ、MOTOREXを愛用しようと思います。
何より、値段が良心的です(爆


たまには

  • 2007/03/25(日) 16:50:31

紅茶でも飲んでのんびり。

そう、羽州ライダーの中でもマイナーなティーライダー夜一です(爆
実は、紅茶をよく飲みます。けっして英国人ではありません。

おいらがよく飲むのはアールグレーです。
ひたすらアールグレーです。

もし、おいらに紅茶を入れてくれといった場合、ほぼ100%アールグレーです。
ハッパ(爆は、近所の紅茶屋さんから買ってます。
美しいマダムがいますので、ちょっといい感じです(は?)

いつぞや、電車男で有名になったベノアティーを、そろそろゲットしようかと思います。

続きを読む

あ~

  • 2007/03/25(日) 10:17:24

昨日はお昼からカウルの取り付け、ウィンカーミラーの取り付けをやっちゃいました。
もちろん、withすときゃ氏ですw

途中で、FRPカウルに付属してきたクイックファスナーが短くてつかないとかいろいろありましたが、とりあえず形にはなりました、ワ~イ♪

ウィンカー内蔵ミラーもついたし♪
え~、ただし、このミラー、役に立ちません(爆

まぁ、SS系のミラーはついてないと怒られるから、つけてる的なものですけどね。
ミラー見るくらいなら目視ですよ^^

そうそう、すときゃ氏がGSXを予約したそうです。
彼の日記ブログは、器用貧乏です。
リンク貼ってあるので、GSXに興味がある人は、もう少し立ってから覗きましょう(爆

胸の高鳴り

  • 2007/03/22(木) 21:08:54

が、ない(爆

何の話かと言いますと、塗装したFRPカウルのことなんですが、とりあえずフィッティングしてみたんですよ。

そしたら・・・

なんだかなぁ・・・って感じです。

あ、語弊の内容にいいますけど、FRPのできはとてもいいです。
皆さん、マジカルレーシングさんのFRPカウル、いいですよ♪

ただ、塗装に納得いきません。

次は…タンクやらなにやらを全塗装してもらおうかな?

続きを読む

目撃ドキュン!!

  • 2007/03/17(土) 22:14:09

冷やかしというか、すときゃ氏に付き合って、バイク屋さんに行ってきたんですよ。
用件はGSXは、今から発注していつごろくるのか?と見積もりをもらいにって感じなんですが、そこで、おいらは見てしまいました。

07年式R1ですよ!!奥さん!!

いや~、ずいぶん、まぁ、なんツーの、えろい(爆
おいら、かなりぐらぐらきてしまいました^^;

03年式と比べると、もう、全体的に作りが違う。
なのに、ぱっと見ただけでR1とわかる。

ヤマハさん、凄いですよ。
足回りとかピボット部分とか見ました?えろえろですよ?
おまけに、赤い色だったんですが、さらにやらしさ倍増です。

ぼじぃ…。
いよいよもって、09年式のR1が楽しみになってきました(爆
次は赤だなぁ・・・。

GSX?
どーでもいいです(爆

なんと

  • 2007/03/13(火) 20:03:03

おうちの近くに、パソコンの館というパソコンショップがあるんですけど、そのお店の半分がバイク用品屋さんになりました!!

秋田にはバイク用品屋さんって、ろくなのがない!!!
なので、すっごく嬉しいです。

カスタムパーツとかはほとんどないんですけど、それでも嬉しい♪


誰か、南海部品でもドラスタでも作ってくれ~(爆

やることないので

  • 2007/03/11(日) 21:54:02

お部屋掃除と、模様替えをしました。

すときゃ氏、いつもながら手伝ってくれてありがとう。
まぁ、彼の部屋も凄いのだが、猫を飼っているため、おいらは長居できないんですよ♪
猫アレルギーなんです(爆

部屋が広くなったのはいいんですが、なんか淋しいです(爆

そうか、彼女を作って一緒にいればいいんだ。
そうしたら、もうアルミの塊ともおさらば…。

それはそれでやだなぁ(爆

インフルエンザ!!

  • 2007/03/09(金) 21:36:02

FUCK!!
ええ、インフルエンザとかいう奴にやられて寝込んでました(爆

ちょっとやせちゃいましたヨ^^;
今は、のどが少し痛い程度なので、明日は、もっとよくなると思います。

インフルエンザと、久しぶりの雪で、バイクネタがありましぇんw

皆さん、健康第一です。

PS.
Rairenさん、こちらもリンクはらせていただきました♪
また遊びにきてください~♪

突貫工事

  • 2007/03/04(日) 22:10:03

本日は忙しかったです。
朝から起きて、いろいろやりました。

まぁ、塗装するときに塗装スペースを貸してくださった車屋さんに挨拶に行ったら、休みだったのはご愛嬌です(爆

続きを読む

しまった・・・

  • 2007/03/03(土) 19:36:29

エナメル塗料の上にアクリルは乗らないんだった・・・・(爆

あとで、カッティングシート切って、それっぽいグラフィック作るか・・。

ああ、無情(爆

しまった

  • 2007/03/02(金) 22:41:13

タッチアップペン買ってない!!

このままだと、怪しい塗装のままウレタン吹かなきゃいけない…。
明日、仕事の合間を見て買ってこよう…。
夜は塗り塗りして、ストーブの前で強制乾燥だな。

日曜日にアッパーカウルを仕上げる。
アンダーカウルの黒塗装を仕上げる。


ふぅ、普通に塗装頼んだ方がよかったかな(爆


