
  • --/--/--(--) --:--:--


メガネライダー

  • 2007/05/28(月) 20:27:13

そう、おいらはメガネライダーなのですが、ついにめがねを買い替えます♪

こんどのメガネは黒のセルフレーム、いわゆる、メガネ男子仕様のめがねにします(爆
狙いすぎですねw

まぁ、たまにはお洒落もいいものです。
メガネが市民権を得て、少し嬉しい夜一でしたw


蜘蛛男

  • 2007/05/27(日) 22:12:37

スパイダーマソ3見てきたっす。

うん、まぁ、面白かったっすよ? えぇ、まぁ。

いや、ホントにCGは凄いし、戦闘シーンも迫力あるし、いいんじゃないですか?

うん、まぁ、良かったね。メリージェーンww

次がもしあるなら、CG減らしてでも登場人物のメンタル面や過去の演出をもっとやるべきだ。
いつも思う。
でてくる敵、見方関係なくそれなりの理由があるみたいなんだけど、そこを強調してもいいんじゃない?

それとも、アメリカではひたすらスピード感あふれる殴りあいの方がいいのかな?
お国柄が出ている作品でした。
星条旗の前にスパイダーマン、降りるしね。

あんまり書くとこれから見る人がつまらなくなってしまうので、これくらいにします。

洗車

  • 2007/05/21(月) 20:30:03

しました。
R1ですけど^^

ちょっとした小ネタですが、アップアップ♪

続きを読む

イリジウムプラグ

  • 2007/05/17(木) 22:08:22

を買ってきました。R1に入れるため? 違う!!

漢(おとこ)は黙ってシェルパ!!
ハイッ!!繰り返す!! 腹から声を出せ!!
漢(おとこ)は黙ってシェルパ!!

続きを読む

だれか

  • 2007/05/16(水) 23:02:42

KTMのSUPERDUKEを買ってください(爆

すげー気になるっす!!
というかですね。シェルパに乗ってると、ストトトっと加速する感触がたまらんとですよ!!

んで、俄然興味が湧いてきたKTMなんですが、部品の供給とか大丈夫なんでしょうか?
アプリリアはだいぶ良くなってきたみたいなので、このまま行くと、マジで次は外車になってしまう・・・
ZZR1400も次のR1も10Rもほすぃ!!
直4と2気筒で揺れ動く、微妙な物欲(爆

よし、宝くじ買ってこよう(爆

オイル交換

  • 2007/05/14(月) 20:44:12

したお。シェルパのだおwwww

ぢつは、シェルパは買ってからオイル交換したことないですよ(爆
もう、真っ黒になってましたし、砂浜でブンブンしてきたのでちょうどいいかな?くらいな勢いでやりました。

ちなみにシェルパは、フィルター交換しないときは1.2リットル、交換したときは1.3リットル、分解(たぶんオーバーホール)したときは1.5リットルぶち込みます。

今回はちょっと固めのオイルをセレクト。
なぜかって?
おいおい、女性に過去を聴くのは野暮ってもんだぜ?セニョール。

まぁ、おいらはそろそろ加齢臭がしそうなおっさんなので、ブリバリ答えちゃうお♪

続きを読む

シェルパデイ!!

  • 2007/05/12(土) 23:02:54

今日は、お昼から、砂浜で遊んできました。

もちろん、シェルパです♪
砂浜って走るの難しいんですね。
すぐこうなりました。
tatioujou01.jpg

立ち往生です(爆

ですが、バイクバランスの取り方などは勉強になりそうです。
非常に楽しかったので、また来ようと思います。

場所は、こんな蛙がいる場所です。
kaeru02.jpg

続きを読む

えっと

  • 2007/05/09(水) 21:15:34

写真をアップするのが面倒なので、最近テキストベースになってます。

つい最近、すときゃ氏に付き合って、仙台市まで行って来たのですが、そこで、新しいバンクセンサーを買いました。

某巨大掲示板で大好評(爆)のベリック(アレンネス)です。

おいらはあまり膝すりできないのですが、前のバンクセンサーがあまりにも古くてぼろぼろだったので、買い換えちゃいました^^

これで、膝すりの練習をします。

あれ?ツナギもベリックにしろっていう声が聞こえるよ?(爆

トルクレンチが

  • 2007/05/06(日) 20:10:14

壊れた~…orz

これで、リンク周りやブレーキ周りの整備は一時おあずけですね。
そうそう、けっこうずぼらなおいらでもブレーキ周りは特にシビアに整備します。

素人がやる以上、必要以上と思われる用意と計画を立てるのが大事だと思います。

ですので、トルクレンチがつかえない以上、上記のような部品は整備しません。

まぁ、来月あたりこそっと買おうかな?とおもってますがw

ツーか、すときゃ氏が買っておいてくれると嬉しいな~w

昨日は

  • 2007/05/05(土) 09:35:48

すときゃ氏のGSX慣らしプチツーということで、杜の都仙台に行ってきました。

秋田市からだと、高速で大体3時間かかるかかからないかくらいなのですが(バイクだと2時間ちょい)、のんびりとした道を使いました。

なぜかというと、すときゃ氏は高い授業料を払わないといけなくなったからです(爆

まぁ、途中、渋滞につかまったり、すときゃ氏がわけのわからない指示を出しておいらが事故に遭いそうになったり、新しく買ったベリックのバンクセンサーが膝にあたって痛かったり、途中の道の駅でスペアリブを買ってもぐもぐしたり・・・etc。

まぁ、普通に行って帰ってきた感じですね♪
もうちょっと暖かくなると、雄勝から宮城県に抜けるあたりは新緑で綺麗になるので、また行きたいと思います。


