
  • --/--/--(--) --:--:--


慣らし運転って

  • 2007/06/28(木) 21:28:27

皆さん、どうされてます?

マニュアルにしたがう人、ダイナモにかけるひと、「今日び、慣らし運転なんて流行んねーんだよ!!」という猛者の人(爆。

いろいろいらっしゃると思います。

おいらがR1でやった慣らし運転は、まさにマニュアルのとおりでしたが、少し疑問に思うことがありました。

慣らし運転中のオイル交換のサイクルです。


続きを読む

ネクストジェネレーション

  • 2007/06/27(水) 21:13:08

すときゃ氏のGSXや、10Rなんかを乗ると、本当に思います。
時代の差って奴を。
乗りやすく、ハイパワー。

で、おいらの主力戦闘機も03年式R1から、少しだけバージョンアップしたものになります。

正直、GSXには絶対に勝てない(爆

ただ、ちょっと違う楽しみを求めたので、おいらにはその方向性があってると思います。

なんだか抽象的なことばかり書きましたが、次期戦闘機は、写真をアップして公開します。

それまではお楽しみですよ~♪

ps.すときゃ氏へ、ばらしたら、コーラにメントスの刑です(爆

次期主力戦闘機選抜

  • 2007/06/23(土) 22:03:02

を、今日はのんびりやりましたw

ええ、一応、次の戦闘機はもう9割決まっているのですが、諸事情により二の足を踏んでます。

ああ!!金だよ!!金!! FXXK!!

すみません、少々取り乱してしまいました^^;

続きを読む

ひまだったんで、うろうろしていたら

  • 2007/06/21(木) 20:34:25

こんなものを見つけてしまった♪

俺としては面白いんだけど、他人が見ると、いやなものもあるかもしれないので、その辺はご了承ください。

りっぱ(?)な、バイクネタというかバイクメーカーネタです(爆

ちょっと下かもwww

続きを読む

素人試乗インプレ

  • 2007/06/17(日) 11:48:47

普段、乗る機会のない外車の試乗会に行ってきました。

せっかくなので、こんな感じだよ~♪というのを書いて見ます。

あくまで、素人のおいらの意見なので、あくまでも参考程度にとどめておいてください。

続きを読む

明日は

  • 2007/06/15(金) 20:16:26

お世話になってるバイク屋さんの試乗会があります。
BMW、DUCATI、カワサキの試乗会なので、朝から遊びに行ってみます。

その前に、すときゃ氏の朝練に付き合うことになりそうなので、早起きします。

バイクゲーム

  • 2007/06/11(月) 21:44:08

って、基本的にバイクの操作を再現できてないと思うんですよ。
まぁ、仕方ないですけどw

で、おいらが今やっているのはmotoGP4という古いプレステのゲームです。

そこのフィリップアイランドのコースだけ、異常に速いみたいです(爆
ちなみに最速タイムは・・・。

1分28秒961です。
ホンダのRC211vで出しました。
ほんとはヤマハで0.3秒ほど速かった記録があるのですが、残ってませんでした(爆

東北生まれのオージーに対抗馬は現れるのかっ!!

やっちまった~!!

  • 2007/06/10(日) 11:42:25

ショックのあまり、画像はありませんw

R1を手放し、シェルパのオイル漏れを治そうとエンジンヘッドガスケットの交換をしていたら・・・。

パキッ!!

ねじ切った~!!!!

ああ、シリンダーヘッドから交換かよ・・・。
R1の呪いか・・・。

シリンダーヘッドは・・・アッシーで4万ちょい・・・。

勉強だと思って、シリンダーヘッド交換やってみるか・・・。

o________rz

今週末

  • 2007/06/07(木) 21:29:19

3年間楽しませてくれたR1を手放します。

今月中くらいの計画だったんですが、週末にはバイク屋さんに持っていきます。
バイク王に売った方が高いのかな?
明日、電話してみよっとw

はずしたパーツ(エキパイ、シートカウル他)は、ヤフオクにながす予定です。

もし、周りで02年から03年式のR1に乗っている人がいたら一声かけてください。

格安でお譲りいたしますよw

突然ですが

  • 2007/06/06(水) 19:14:57

R1を手放そうと思ってます。
近いうちに。
バイク屋さんで売却するか、バイク王にうっぱらうかで少し悩んでますw

続きを読む

またまた

  • 2007/06/04(月) 20:28:15

いってきました。砂浜に(爆
今回はエンデューロタイアを履いたスズキのオフロードの人に遊んでもらえたので、少しましになったつもりですw

タイヤは前後交換しても1マソちょいくらいなので、タイヤを替えてみようと思います。
というのも、トレッキング用のタイヤではまともに走れないですw

腕前以前の問題っぽいので、そこは何とか、金に物を言わせて解決したいですね(爆

では、ましになる前の、しょぼい砂浜暴走族(爆の哀れなムービーでもごらんください。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=253644

メガネライダー・・・?

  • 2007/06/01(金) 20:58:16

あまりライディングには合わないようなめがねを買いました(爆

続きを読む


