
  • --/--/--(--) --:--:--


痛いステッカー

  • 2008/04/28(月) 21:43:04

ズコバコ作ってましたので、一部を紹介します。


続きを読む

帰ってきました

  • 2008/04/26(土) 20:28:00

初回点検から帰ってきました。
どこも悪いところなし♪

そりゃそうだwww

でも、帰りに雨が降ってきた・・・
明日はふてくされて、ステッカーでも作ってよっと・・・

初回点検

  • 2008/04/20(日) 17:07:56

に、ミレお嬢様を出してきました。

昨日今日と、ホームに行ってがんがん走ってきました♪
おいらのホームはとても小さくて、つかって2速なのですが十分に楽しめました。

2日間走りこんで思ったことは・・・。

Vエンジンって楽しい♪
リアブレーキがプアになったwww
音がなんだか大きくなった♪
1速2速のレブぎりぎりまで使って遊んでると、すぐガソリンなくなるwww

こんなところでしょうか。

サスに関しては、フロントをもう少し調整します。

さて、点検に出して、来週の日曜日まで乗れないので、銀様ステッカーでも作ってハァハァすることにします♪

通勤にバイクを使わなくなってから

  • 2008/04/17(木) 22:01:15

平日に更新できるネタが少なくなりましたwww

一応、新しい銀様ステッカー作ったりしてるんですが、まだ貼るまでにいたってないのです。

日曜日あたりに、のんびり張って、初回点検に出そうかな?とおもっちょります。

そろそろオイルも仕入れないと・・・。

カウンタックはじめてみました。

  • 2008/04/09(水) 20:48:26

仕事の帰りに、ふと、とある整備工場を覗いたら、すごくかっこいい車がありました。
真っ赤で、ランボドアで・・・

カウンタックじゃねーかwwww
この雪国で自重しろとwww
ねぇねぇ、スタッドレスとかはくの?

写真撮ってこなかったのを後悔しております。

ほんと、だれだ?こんなど田舎で、そんな車を所有している人はww

にしても、4輪もほしくなってきたので、貯金してたんですが、アルファの156ってどうでしょう?
おいら、セダン車が好きなんですよねぇ・・・

つかまった

  • 2008/04/05(土) 22:44:25

高速で。
3点減点、20000マソ円の罰金(反則金?)。

せっかくアウトレットで安く買った、ベリックのウェアが、元の値段みたいになっちまったぁああ!!
今日は厄日だな。

もう寝よう・・・orz。

1日で500キロほど走って、慣らし終わったのに、全然うれしくない。

皆さんも安全運転、心がけましょぅ・・・・


