
  • --/--/--(--) --:--:--


ニュータイヤ発注しました。

  • 2008/07/30(水) 20:32:14

ブツは、BT016です。

怪しい評判もみかけますが、やはり、自分で使ってみようと。
素人ですが、おいらなりのインプレしてみますので、乞うご期待。
それと、α11より少し安いところを見つけたのが大きいですねwww

フロントは変更無し。
リアのサイズを190/55に。

これと、ディメンションを06RSVのマニュアルを参考にして、モデファイしてみます。

あ、フロントスタンドも買わなきゃ。

ps.件のお二方にはメールを送らせていただきます。


武家屋敷

  • 2008/07/27(日) 19:14:28

今日は、早起きしたのでお武家さんのおうちを見に行きました。

まともに見に行くのは初めてです。
確か映画のロケにも使われた家があるとかないとか。

では、角館(かくのだて)に向かってブロランブロラン。

続きを読む

やっと写真公開♪

  • 2008/07/20(日) 15:48:41

たいした物はないけれど、写真が消えてた先週はとてもショックでした。
ですので、復讐の叫び(JudasPriest)をあげながら、再度お邪魔してきました。

続きを読む

写真とかいっぱいとったのに・・・。

  • 2008/07/13(日) 20:51:24

SDカードが死んだwww
データ空っぽ・・・

とりあえずのリベンジは果たしたが・・・

次、バッグともう少しお金もっていこっと。
牛乳はウーッマでした♪

復讐の叫び

  • 2008/07/12(土) 21:14:38

って程でもないですが、先週のリベンジに出撃します。明日。

目標は土田牧場in仁賀保高原。
すでにガソリン満タン。

必ずや、牛乳とアイスを・・・アイスを・・・あい・・・す・・を・・

ブラリプチツー

  • 2008/07/06(日) 16:57:04

思い立ったが吉日と言うことで、仁賀保高原というところに出撃してきました。

高原というくらいなので、牧場が広がっていておいしい牛乳が飲めるのかと思いましたが、そんなことはありませんでした。
牛乳・・・orz

おまけに、高原に続く道にはガソリンスタンドがないwww
貧乏ランプつきっぱなしで、山道を爆走いたしましたwww

もうね、あれですよ。
風景を楽しむとかじゃないです。

ああ、ここからどうやって押して下山しようかとか、良くないことばかり考えてました。

まぁ、何とか人里に下りて、ガソリンを入れることができたのですが、この先ガソリンスタンドありませんとか書いておかないと、初めて来る人は悲しい思いをするかもしれませんね。

さて、熱いし、ビールでも飲もうかにゃ・・・。


