
  • --/--/--(--) --:--:--


(*゚∀゚)=3ハァハァ

  • 2008/10/31(金) 22:15:50

王子の公式発表がありました!!
アプリリアからSBK参戦決定☆ミ

芳賀選手に接近戦を鍛えていただいて王様になって欲しいものです♪

ジークジオンッ!!


BMW始動

  • 2008/10/29(水) 20:25:12

MCNによると(最近こればかり^^;)、ついにベールを脱いだというか、走り始めたようですねぇ。

写真を見ると黒いZX10Rのようにも見えますがwww
うーん、玉田選手はどうしちゃったのかなぁ・・って、開発人とまるっきり違うライディンスタイルなのでバイクそのものにあってないような気が^^;

意外とカワサキに中野選手がいったら上位に食い込みそう・・・。


いや、まて!!アプリリアをどうにかしてくれ王子よ!!
このアプリリア冷遇の時代をどうにかしてくれ!!

いつも言われるんだ、イタリアのバイクに乗ってるって言うと「ドカティ?」ってwww

頼んだぞ!!応援するぞ!!

MCNをみてたら

  • 2008/10/25(土) 20:36:42

中野真矢選手がアプリリアからWSBに参戦する可能性が!!
いやっほぉおおう!!

もうあれだよ!!さっさとサインして奥さん安心させて、最初のレースの第一ヒートでビアッジを銀河のはちぇまれ追いやってエースの座に君臨しちゃいなよ!!

どうしよう!!
芳賀選手のヘルメット欲しかったけど、アプリリアスタイル(笑の中野メットが出たらなびいちゃうよ!!
買っちゃうよ!!買えないけど!!

地元のホームセンターでギバちゃん見たときくらいエキサイティングだよ!!
!


セテ・ジベルナウ復活!!

  • 2008/10/24(金) 20:56:58

ドカティチームで・・・。

セテのスムースなライディングは、おいら大好きだったので(彼個人については知らないので言及しません)またみられるのかと思うとドキドキワクワクで夜はぐっすりです。

これもレースさと言いながら突っ込んでくるイタリアの田舎者をひらりとかわして是非勝利を手にして欲しいものです。

週末は雨

  • 2008/10/23(木) 20:50:54

なので、電子工作でもシコシコやりますわぁ。
一応雨よけがあるのでみなぎってきたら取り付け実験しちゃうかも☆ミ

あとは、スライダーとか欲しい。
カーボンパーツ斬ってつけろみたいなものがあるのですが、斬るくらいならカーボンパーツはずしちゃうよ♪
チョップおいしいです(^q^)ノ

もう少し水銀燈仕様にしたら痛単車はおわりかな?
あくまでもバイナルグラフィックの延長なつもりなのでカラステとかはやらないしwww

もうすぐ冬支度。
今飲んでるビールはサッポロ冬物語www

紅葉みてきま☆すた

  • 2008/10/18(土) 17:54:25

うん、ごめん。
あんまりなってなかったwwww

来週あたりがみごろかにゃ?

続きを読む

紅葉を見に行こうよう

  • 2008/10/17(金) 20:27:28

明日早起きしてでっぱつです。
紅葉してるかどうかはわかりませんが、雪も降ったようなのでいい感じかもしれません。

危なかったらさっさと帰ってきます。

では、おやすみ~・・・zzz

3連休は

  • 2008/10/13(月) 18:13:48

バイクと縁のない生活をしました(笑
同僚の結婚式に出たりしてバイクどころではありませんでした^^;

奥さんが色白の美人さん(本当に美人)なのでムカッとしましたが、同僚はナイスガイなので許してあげることにしましたwww

おめでとう♪
酒飲み過ぎて上からぶちまけたのはご愛嬌だよぉwwww


バイク用ETC

  • 2008/10/10(金) 21:40:11

の新型が発売される予定だそうですね。
情報の早い方は、もうご存知でしょう^^;

で、価格もお安くなるようですし、一体型なので工賃も安くなるでしょう。
バッテリー駆動なのか、電池駆動なのかわかりませんがパーキングエリアに止まったら、とりあえずカードは抜かないとだめっすねwww
去年と言うか、今年の初めに取り付け断念したんで、今回はチャレンジしたいです。

つか、4輪よりバイクのほうがETCの類は必須だと思うんですけど^^;

(追記)買ってきま☆すた

  • 2008/10/06(月) 19:58:15

例の12v→いろいろvに変換する奴です。
シガーソケットにぶち込むタイプなので、これを生かすか殺して小型化するか悩むところですね。

家の近くの自動後退で激安で売ってましたのでとりあえず捕獲してきました。
後は基盤を完成させて第一段階終了ですね。


さて、やるか。

「追記」
基盤を組んでみました。
なんだかみなぎってみたので、テストと称して銀様と真紅に出張っていただきました。

あの名場面を録音してみました。こんなかんじです。




これを電源とかその辺いじってバイクに搭載したらさらにみなぎりますねwww
ああすばらしき、技術の無駄遣いww

FXXK!!(追記)

  • 2008/10/05(日) 18:05:15

おいいいいいい!!!!!
にっさあぁああああんん!!!!(日産)

音声アンサーバックキットとか出してんじゃねぇよぉおお!!
もっと早く先に言えよぉおおお!!
秋月電子から妙な基盤かってシコシコ作ってる俺を横目で見ながら「ライダーってwwwww」とか笑ってんだろおおおお!!!!!

録音再生可能って・・・orz
俺の苦労返せええええええ!!!!

日産ディーラーにいって注文してやるうぁあああああ!!!!!!
ちきしょおお!!!
友人の車にも取り付けて真紅仕様車にしてやるぁああああ!!!!!!


追記
友人の車、マニュアルだったwwwっうぇうぇwww
あと、どうしてもドアロックの回路が不明なので、上記のキットは使わないことにしました。
さよなら日産。
おいらのバイクはドアついてないのよ。ごめんね。

で、しこしこ作ってる奴の電源(電池駆動)ながめてたら・・・こいつ4.5vで動くぞ!!
親父が夢中になるわけだ、仕様でした。

ミレお嬢様の血圧は12vですので、こいつを動かすためには12v→4.5vに降圧しないといけません。
そのままぶち込んだららめぇええ(><ってことになりそうです。
つか、1.5vだと勘違いしてたorz。

んで、ネットサーフィン(笑してたら、シガーソケットにブッさして12v→いろいろボルトに変換できる奴が売ってるじゃねーかと。
もう、基盤とかいじるのやだから、100均とかで類似品売ってないかリサーチして、なければ通販します。
そればらしてちょいちょいと組んでやれば意外と簡単にできそうです。

うちのミレお嬢様は、ぜひくぎゅにしてみたいです。

来期のMotogp

  • 2008/10/04(土) 21:42:27

ミシュランが撤退だそうです。
タイヤワンメイクだと開発が遅くなってしまうかもしれませんが、イコールコンディションでのバトルなんかは、より楽しくなりそうですね。

他にも、カワサキは3台体制になります。
スクリーマーエンジン搭載のテストマシンはデビューできるのでしょうか?(笑


あァ、アプリリアの復活はいつになるのでしょう?
SBKにお金つぎ込みすぎて、また倒産とか止めて欲しいですけどねwww


