
  • --/--/--(--) --:--:--


一体型ETC

  • 2009/02/22(日) 21:37:32

頼んできました。
まぁ、ぶらっと立ち寄ったら一体型入荷してあるよとのことだったので、現物を見せてもらいました。
うん、大きさは問題なし。予想よりちょっと厚みがあるかな?位でしたので、とりあえず1つ寄せておいてもらいました。

ステーとかいらないかもなので、とりあえずミレお嬢様をつれてバイク屋に行って現物合わせしてみようとおもいます。

これで、あの不快な料金所をスルーできるかとおもうとゾクゾクが止まりませんwww
「バイクのくせに渋滞しないね」とチルノに言われそうですw

早く土日1000円にならないかなぁwwww


寒い!

  • 2009/02/16(月) 19:23:53

えー、どこかでは桜が咲いたとかさかないとかニュースで見ましたが、今猛烈にふぶいております日本の北欧「AKITA」からお送りしております。

今年は暖冬の影響で雪が少ないのですが、それでも雪国らしく寒いです。
この寒さも今週を過ぎるときっと緩んでくるはずなので、それまでは冬眠中の蟲のごとくもぞもぞと生活していこうとおもいます。

今週末あたりにもう一度バイク屋サンに行ってETCの話を詰めてこようとおもいます。
さきにETCカードだけでもネットで申し込んでおこうかな。いずれ必須になるし。

09年度はじまりはじまり

  • 2009/02/11(水) 17:00:17

今日はとても暖かく、天気もよかったので、ミレ小屋を建てました。

ほんとは8時起床→9時小屋建て→お昼をかねてミレを迎えに→天気を見ながらその辺ぶらぶら流す→夜飯→ビール(ry

の予定だったのですが、昼近くまで寝坊しました。

で、えっちらおっちら小屋を建ててたら思いのほか早く組みあがったのでミレお嬢様を迎えにいってきました。


暖気をしてゆっくりと走り出して・・いぃいやっほおおおおおぅおう!!
これだよこれ!このかんじだよ!!あひゃひゃひゃ!!
ひゃおぉっ!!タイヤがかまねーけどお構いなしだぜぇ!!ひゃっはー!!
とまぁ、すぐ家についてよれよれのバッテリーをはずし充電中。

新しいツナギを着てまたがってみましたが・・・これが立体裁断か・・・いい感じです。
着ると初号機みたくなるのですがいいでしょう。

さてさて、暖かくなる前に、できる整備をしていつでも出撃できるようにしておかないと。

鋼鉄の天使と、ダンスだ!!

09年MotoGP始動

  • 2009/02/07(土) 19:23:52

セパンでのテストの順位がそのままチャンピオンシップの順位になったらどうしようwww

スズキが好調らしいので、今年はドカティ・ヤマハ・スズキの3つ巴が見られるといいですね♪

アプリリア乗りとしてはカピロッシが好調というのははなはだ不愉快ですがwwww
そういや、バーミューレンモデルのヘルメットをかぶってるストキャ氏よ。見てたら連絡くらいよこせwww


