
  • --/--/--(--) --:--:--


雨降り

  • 2009/04/26(日) 21:34:52

です・・・。

昨日の午前中はそれでも風が強かっただけだったので、リアブレーキのエア抜きをかねてフルード交換しました。

写真はありませんw
シコシコレバー動かして、フルード交換しただけですから。

ただ、やってたら、ホースの中に「ごぽっ」ってエアが・・・・
どれだけキャリパーにエアがたまっていたのかとwwww

おかげでリアブレーキを踏むと、ちゃんと効くようになりました。
普段使わないのでどうでもいいのですが、信号待ちとかで楽になりますね。

で、フロントとクラッチも・・・とおもってたら、ちょうどフルードがなくなりました。
モチュールのフルードを用意していたので、前後でべつべつかぁ・・とおもってたら雨が降ってきたので、フロントとクラッチはまたあとで♪


さて、ゴールデンウィークですが、南下します、ミレお嬢様でwww
せっかくETCつけたので、1日の夜(2日のAM0時過ぎ)に高速にあがって、ひたすら南下するつもりです。
1泊したら帰ろうかな・・。
ちゃんと計画練ろう♪


そして日曜日

  • 2009/04/20(月) 21:37:55

筋肉痛の体を引きずりながらww今度は牧場へ・・・

続きを読む

雪の壁

  • 2009/04/18(土) 16:18:35

雪国ならでは、という状態の道を走ってきました。

場所は八幡平(はちまんたい)アスピーテラインです。
雪の壁の中を疾走・・・と言うわけには行きませんでした^^;
見づらいですが、路面は融雪剤と泥でタイヤがかみませんwww

酷く醜い走行をしておりますが、こんな場所もあるのだと思っていただければこれ幸いかと♪





この道を抜けたあと、高速に上がり北上JCまで行ってから秋田道に侵入して帰りました。
高速は信号とか無いので楽ですね♪

NSX(赤、銀)が同時に2台遊んでくれましたが楽しかったです。

明日はチーズを買いに行かないと・・・
彼女さんにお土産なかったんで^^;

サンドブラストスペース

  • 2009/04/13(月) 20:43:27

作りました。
DSCN0019.jpg

まぁ、玄関の一部を勝手に拝借してるだけなんですがww
残念なことに、この場所にコンセントが無いので延長しないと使えませんが、ちょうどよいスペースです。

これで雨の日なんかは暇つぶしできますね。

サイレンサー買いました

  • 2009/04/08(水) 20:56:10

ヤフオクでwww

かすにんさんより格安で譲ってもらっていたのですが、片方のサイレンサーに削れているところがありまして、ええ、あまり気にしたことないのですが、ヤフオクで削れているほうのサイレンサーを出品している人がいたので、気がついたら落札しておりましたwwww

で、先ほど届いたのですが・・・バッフルをとめるための穴がありませんwww
レーシングタイプと書いてましたが・・・さて、穴開けてバッフル付けれるようにするか・・

バックステップ欲しい

  • 2009/04/07(火) 22:32:31

いよいよもって、リアブレーキが使えなくなってきました。
またエア抜きしたらいいのだろうけど、どうせすぐだめになるし。

ティグクラフトか、ベビーフェイスか、はたまたギルズツーリングか。



RSV4のステップつけたらよくね?
あれ、ステップにリアマスターついてるよね?ね?
RSV4のパーツリストとかあるのかな?かな?

つくかどうかわからんけど、調べる価値はありそうだな・・。

ETC試してきました!

  • 2009/04/05(日) 10:43:34

昨日取り付けが完了したとのことで、開店と同時に侵入しミレお嬢様を強奪してきました。

寒いし止めようかとおもったのですが、気づいたら高速の入り口へww
緊張しながらETCレーンヘ・・・20キロくらいで・・・パカッ!!

あー、これは楽だーwwww

やはり、バイクこそETCだね♪
さて、少し整備してまた出るかな。


