
  • --/--/--(--) --:--:--


「誰得」膝すり奮闘記「三十路」01

  • 2009/05/24(日) 22:15:41

全然バイク乗ってませんwww
オイル交換もしてません。
雨が続いて何もできません。

なので、ちょっと前に4輪の見積もりをもらってきました。
安い中古ですがねwww


「誰得」膝すり奮闘記「三十路」

  • 2009/05/18(月) 21:46:45

前回の日記で、やっと思い通りに膝がすれるようになった的な発言とともに、ちょーしこいて写真もアップしてしまったところ、リンクを貼っていただいておりますしのさんより、「擦れる場所微妙じゃね?」とご指摘をいただきました。

三十路になり、やっとひざを思い通りに擦れたことに満足してしまっていたおいらに、クールに突っ込んでいただいてありがたくおもっております。

確かに、無理して膝を擦っているのでは意味がありません。
あ、膝すり自体どうでもいいなどという野暮なことはいいっこなしですよ?ww

で、ニースライダーをひっくり返して走りながらいろいろ考えてみました。

続きを読む

ニューパーツ追加

  • 2009/05/10(日) 22:44:48


バイクにではありませんが(爆

ツナギを新調して走っているのですが、脱ぐとき汗で引っ付いて大変でした。
ですので、インナーを買おうとおもっていたのですが、これが意外と高い・・・。

そこで考えました!

100円均一で売っていたオーバーニーソ!
ニーソ!メイド!PAD長!

絶対領域を生み出す魅惑のアイテム!

個人的にはメイドはニーソじゃなくてガーター+ストッキングなのですが、ここではひとまず置いておきましょう。

で、彼女さんにホワイトアイズ(白い眼)を向けられながら購入→今日試験でした。

材料はポリエステル?というか、綿じゃない合成繊維です。
で、ホームコースに行ってちょっと走って帰ってきてから・・・ぬぁ!すげー脱ぎやすいwww
履いてるときは、スケスケだし変態じゃね?とおもってましたが、これはいいwww
どうせツナギの下で見えないしね♪

というわけで、マストアイテムになりましたwww

皆さんもニーソいかが?ww
あ、オーバーニーソじゃないと、脱ぐときちょっと面倒かもです。

エンジンオイル入荷しま☆すた

  • 2009/05/08(金) 21:26:55

次のオイルもREDLINEなのですぅ~。
でも粘度はかえました。

ええ、在庫がなかったようです。

前回は20w50でしたが、今回は20w60です。
近くのバイク用品店はモチュール、カストロール、ワコーズしかおいて無いので通販です。

オイルフィルターカバーのゴムパッキンも発注しないといけないし、銅ワッシャーもそろえるので、それらがそろい次第交換ですね。


原因追求その後

  • 2009/05/06(水) 18:13:58

ミッション切り替えが渋い件について。

原因一:マスターシリンダーにエアをかんでいた。
原因二:エンジンオイルのドレンからオイルがにじんでいるwww

ついでにフロントブレーキのマスターシリンダーもエア抜きしたら、すっごくよくなりました。


完全に整備不良です。

反省。

フルード総交換、エンジンオイル交換、クラッチ、ブレーキエア抜きで症状は回復しました。

次のオイル交換では、ドレンの銅ワッシャーをケチらず新しいのを使います。

で、調子よくなったのでホームに行ってきました。

続きを読む

ここ2,3日の行動と反省

  • 2009/05/04(月) 20:49:19

えー、餃子が食べたいとおもい、宇都宮に行ってきました。

長文ですよ。

続きを読む

前沢インターです

  • 2009/05/02(土) 05:10:20

順調に南下中(≧ε≦)

さて、寝るッス

  • 2009/05/01(金) 20:43:03

明日早く出るよーww


