
  • --/--/--(--) --:--:--


BT016終了のお知らせ

  • 2009/06/27(土) 18:38:23

なんと、フロントタイヤからお亡くなりになりました。

そんなバカなと思っていたら、ネット上では「BT016のセットはフロントからなくなる」という情報がちらほら・・・。
まぁ、なくなってしまったものはどうしようもないので交換です。

で、昨日の朝、会社からタイヤを発注したら今日のお昼に届きました。
仕事はぇえww

ネクストタイヤはダンロップGPR-α11です!

ええ、安かったんです・・・
早速交換してもらいに行ったんですが、なんかいつもより工賃が高い気がするwww
まぁ、いいや、いずれ自分でタイヤ交換してやるもん。

で、せっかくホイールはずしてあるので普段手の届かないところを掃除しようとおもいます。


続きを読む

「誰得」おちゃめしてみた「三十路」

  • 2009/06/21(日) 19:26:05

ええ、おちゃめしてみたわけですよ。
ニースライダーにチタン板を取り付けて擦ってみたんです(爆

撮影協力はストキャ氏でした。

続きを読む

「誰得」膝すり修行「三十路」

  • 2009/06/20(土) 18:04:17

今日も今日とて走ってきました。

ポジティブな話題とネガティブな話題ができました。

続きを読む

久しぶりに走った走った

  • 2009/06/13(土) 22:55:37

いやー、走った。
膝も擦ったww

左だけ削れてるのがなんか恥ずかしかったので、左右入れ替えて擦ったwwww
俺チキンwww

で、走ってたら「カタナだったもの」に乗ってる人や、昔懐かしいストキャ氏が現れてあれこれ話をしたりしてました。

続きを読む

車庫証明

  • 2009/06/09(火) 19:50:46

警察署からもらってきました。
正確には交通安全協会ですな。

4輪買うこと自体初めてなのですが、見積もりから削れるところは削りますよぉww
ちなみに秋田は2500円くらいですが、他県ではどうなのかはわかりません。
ただ、車屋サンに頼むと1万円くらい取られるから・・・。
まぁ、あれだ。ガソリン代が浮いたくらいの得しかないけどwwww

で、交通安全協会のおじ様に「初めてなので2部ください」といったら、書き方の説明もしてもらいました。
これで俺も車庫証明マスター!

ミレ?
雨続きで、腐ってますよwwwwww


「誰得」ネタなし「三十路」

  • 2009/06/04(木) 20:49:15

今週こそは走ろうと思ったら、仕事に試験だよバーローwwwwww
ミレが腐っちまうだ狼牙ふーふー拳。

だいたいよー、バイクなんてよー、走んなきゃただの鉄くず(アルミくず)レベルの存在なんだからよー「残業つけていいからちょっと午後から走ってくんない?」とか理解ある上司(笑)がいたっておかしくねーだろーこのやろー。
飾っておいても絵になるのもあるけど、それバイクじゃねーよー、プラモデルだよーこのやろー。
まずキニイラネーのが天気だよ天気よー、いくら雨降り大国秋田だからってよー、週末ごとに雨とかねーんじゃねーこのやろー。
そりゃーよー、試験勉強サボってよー楽天対広島の試合に見に行って、ほんとは広島ファンなのに楽天応援してきたけどよー、んで負けたけどよー、生のノムさん見れたしいーじゃねーかよー、ほんと楽天はノムさんをコロスキなのかと思えるようなミスとかするんじゃねーよー、草野球みるために金払ってんじゃねーんだぞーこのやろーとか思いつつ意外と緊迫した展開で面白かったぞーこのやろー。
あと広島の応援こえーぞ、このやろー。見事に統率がとれててうらやましいぞこのやろー。
広島はセリーグのファームとかいったやつ、ちょっと来いよー、アスホールからきりタンポ食わしてやるからよー。
良いチームだよー、広島はよーこのやろー。
みんな広島応援しろーこのやろー。
話それたけどよー、バイクだよバイクよー、まだローンとかいろいろ払ってる最中なのに4輪買うことにしたんだーこのやろー。
クソ田舎じゃ4輪必須なのにごまかしてきたから、そろそろ車っこ欲しいだろーこのやろー?
エコ(笑)とか、毎朝ズームインみて失笑してるくらい嫌いだから、完全無視だこのやろー。
プリウスは技術的に興味があるからいいとしてインサイトは試乗したらひどかったんで、やっぱりホンダはだめだと言う結論に達したけど、日産よりは好きだからどうしてもホンダ買わなきゃいけないときはS2000買うよー、うそだよー。
やっぱりよー、気に入ったもの買うのが一番だよなー、気に入ったものが予算内で手に入るならなおさらだよなー。
買うとしたら8月になるよー。つーか買うけどなー、8月に。
まー4輪は詳しくないからふつーの奴買うよふつーの。
セダンってやつをよー。
個人的にはミニバンとかハッチバックとかちょっと好きじゃないんだよーこのやろー。
ゼッツーみてーにケツまでデザインされてるのが好きなんだよこのやろー。
ゼッツーとかいう古い空冷のカワサキはしらねーって?
しってんじゃねーかこのやろーwww
アグスタとかいうんじゃねーよこのやろーwww
4輪に限らずデザインって重要だろこのやろー。
超高性能でもブッサイクな車は誰だって乗りたくねーだろーがよー。
ムルティプラまでいっちゃうと、15分も眺めたら萌えを感じるけどよー。
感じねーだとーこのやろー。
パグだってあんなんだけどすげー可愛いだろうがよー、アレはもう萌えだろこのやろー。
まー、口ではなんとでもいえるからよー、本当はあそ(ry

でよー、もう買う車種は絞ってあるからよー、買って納車されたらそれっぽく報告するぞこのやろー。
本当にごくフツーだからネタにすら何ねーと思うけどよー。
こういうことでもかかねーと、ネタがなかったんだよこのやろー。


