
  • --/--/--(--) --:--:--


コメント打てなかった方々へ

  • 2009/07/29(水) 20:06:06

どうやら、FC2さんのほうで勝手にセキュリティのレベルを上げてたようです。
まぁ、スパム対策の一環だと思うので、FC2さんも大変だなぁと思いました。

だからといって、使い勝手が悪くなっては意味ないので、がんばって欲しいです。

ということで、そのあたりの規制を緩めてみましたので、コメント打てなかった人は打ってみてください。
だめだったら、左下にメールフォーム設置しましたんでそちらから、ゴルァ!とメールくださいw

そう、www←草とかおっぱいとか引っかかるみたいですね。
おっぱいなんて規制したら、世の中の男性諸君は、みんな寡黙になっちゃうぞ!!

おっぱい!おっぱい!

そんなこんなで、リアブレーキホースを注文してきました。
デイトナの安い奴ですが、信号待ちとかしか出番のないブレーキのホースなんて、鉄の部品で十分ですよ。
まぁ、アルミのあれだと不安だというのもありますがw

週末の天気次第では、ミレお嬢様にリアブレーキが復活します(爆


さて、第2ヒートが

  • 2009/07/26(日) 22:01:35

後30分くらいで始まるよぉ!

ヒフヒヒヒ!

緊急企画(爆 SSを見よう

  • 2009/07/26(日) 20:30:23

SSが始まりました。

フロントローにカワサキが2台もいる!!!!

おいらのライディングの支障、ギャリーマッコイ先生もデイトナ675で走ってらっしゃるので,見ごたえ十分です!!

何より甲高い音がいいよね!!!

SBK第10戦 brno始まりますよー

  • 2009/07/26(日) 18:18:07

第1ヒートが19:00から。第2ヒートが22:30だそうです。

SBKのオフィシャルページの「LIVE」(TVじゃないですよ)で中継されます!

がんばれアプリリア!!

コメント打てないの続き

  • 2009/07/24(金) 20:16:34

左下に、メールフォーム設置しましたんで、うてねぇぞ?ゴルァ!という人は、そちらからメールを



20080220233602.jpg

くりゃれ?

コメントかけない方へ

  • 2009/07/22(水) 20:22:06

ただいま、FC2に問い合わせております。

せっかくなのでおいらがコメント打つときに禁止ワードとかうってないのに、禁止ワードとか言われて、数日後、同じ文章を打ったら問題なしということがあったので、その件も問い合わせました。

さて、どういう返事が来るでしょう。


というか、おいらだけでも時々出てくる症状なので、全国レベルで見たら結構な問い合わせが行ってると思うんですが・・・

バックステップ取り付け失敗(爆

  • 2009/07/20(月) 17:27:08

バックステップを取り付けてみたのですが失敗しました(爆

事前の準備って大切ですね^^;
トリアエーズばらしてみたのですが・・・。

続きを読む

衝動買い症候群L5発症

  • 2009/07/18(土) 20:11:07

前から欲しかったアイテムが、某ヤフオクにて出品されておりました。
これがあれば「リアブレーキなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。」というセリフを、いちいち人に説明しなくてはいけない病気に、うちのミレお嬢様はかかっていたのですが、何とかなりそうです。

バックステップゲットしま☆すた!

続きを読む

もしかして

  • 2009/07/15(水) 21:47:59

コメント打てなくなってる方いますか?

チラッと、そういう話を聞いたのでどうなっているか確認します。
もしよかったらコメント打ってみてください^^;

あと、拒絶された方へはっきりとお伝えしたいのですが、当方では拒否の設定しておりませんのであしからず・・・。

空気圧

  • 2009/07/07(火) 22:08:07

α-11には、新品交換時にフロント2.5、リア2.9という空気圧が入ってました。

これはGSX-R1000の標準指定圧と同じです。
ですが、ミレはもう少し圧が低いようでしたのでどうせならとコンプレッサーにつける空気入れを買ってきました。

で、フロント2.0、リア2.3に落として試走・・・。

すごくいい感じです♪
ちゃんと道路にタイヤが食いついてる感触が出てきました。

空気圧でだいぶ感触が変わるのね・・・。

空気圧は一概に正解がないと思われますが、データを長期にわたって取っておけば、後々役に立ちそうです。

エアクリボックスがべとべと

  • 2009/07/02(木) 20:01:45

現実から目をそむけていたのですが、いよいよもって、オイルキャッチタンクを増設しないといけないっぽいですね。
エアクリ初掃除(!)だと思ってぱかっとあけたらむぁああんってオイニーがww
しかもべとべと。

放置していたツケをみてしまいました\(^o^)/

あれ、ブローバイなんたらですよね。うん、そうに違いない。うん、たん、うん、たん。

オイルキャッチタンクといっても、十分自作できる範囲のブツらしいから自分で作ってみますかや。

そうそう、エアフィルターにでかい蝶々?蛾?がブッ刺さってカピカピになってました。
コンプレッサーで庭の養分になっていただきました。

いろいろやったりやらなかったりなのですが、とりあえずタイヤの空気圧を高くしすぎたので少し落として見ます。

次はビートブレイカーを買って、自分でタイヤ交換じゃ!!!


