
  • --/--/--(--) --:--:--


着々と進んでおります

  • 2009/09/29(火) 20:32:31

アルファ156、まともな車に近づける計画w

どうにもこうにもオイルが漏れてます(爆
漏れる場所もわかってるし、原因もわかってます。
化学合成の浸透性の高いオイルを使うと漏れるという罠ww

納車時にオイル新しくしてもらってるんですが、近くで売ってる鉱物油に入れ替えようかしら。
一応、オイル漏れ防止剤を入れてあるので、まだ少しもれてきてますが、様子を見たいですね。

いずれ、年内中にタイベル交換とかやるので、そのときに見てもらいます。

純正部品?イギリスから直輸入してやんよ。
ぼったくりのフィアットオートジャパンに正面から立ち向かう貧乏ライダーを誰か助けてください(爆

え?国産車買えばよかっただろうって?
あなたはキャバクラに一度もいかずに結婚する気なのですか?(爆


「孤独」弾丸ツーリング「独り」

  • 2009/09/21(月) 21:09:18

さて、ツーレポしますよ。
大まかな道順は、秋田→山形→新潟→富山→岐阜(一泊)→富山→新潟→福島→宮城→岩手→秋田です。
総距離1500キロくらいかな?かな?

目的は雛見沢で天然の羽生を捕らえておもちかえり~すること(できればりかちゃまも)でしたが、その目的は達成されませんでした。

まぁ、なんか感染したらしいのでそれはそれでよしとしましょう(爆

続きを読む

ツーリング

  • 2009/09/20(日) 20:51:13

ただいま戻りました。
秋田、寒い!w

無事故無違反で帰ることができました。
お土産話はまた後ほど・・・

体いてーよ!
往復で1500キロくらい走りましたよっと・・・

ビールうめぇ・・

さっき

  • 2009/09/17(木) 21:15:32

1ヶ月近くぶりにバイク乗ったんですけど、こえぇww
なんという土下座スタイル!
どうもすみませんといいながら縫い目を縫うように走る走るw

わけもなく、ぶらぶらして給油して終了。

いや、怖かったけどね♪

さて、明日出発だ!
天気には恵まれそうだけど・・・安全第一でかっ飛ばしていきます!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ

  • 2009/09/15(火) 20:38:39

寝かせること早1年近くか・・?
やっとあのパーツに日の目を見るときがきましたッ!!!

ねこさん、お待たせしました!(爆

続きを読む

9月の連休

  • 2009/09/08(火) 12:40:25

白川郷さいくど!

予定は19日未明(AM2:00頃)出発→7号線をずっと南下→新潟から高速に上がる→日本海側をひたすらなんか→富山あたりから岐阜に入る→白川郷に行く→少々観光する→寝る→20の朝早く出発→高速に上がる→仙台を目指してひた走る→間に合えば、仙台のとあるイベントを見る→体力次第で秋田に帰るか、仙台のネカフェで寝るか決めるw

事前に宿とかとったほうがいいのかしら?
激しい雨の場合はやめようと思うのだけれど…
よっぽどがないと行くけどね!

事前準備内容
1.雨具上下(これは用意してある)
2.クラッチ、ブレーキマスターのエア抜き用ホース(爆
3.ドライバー、レンチなどの最低限の工具
4.お金…あまりないけど、なんとかなるだろう。
5.腰、肩に貼るシップみたいなのを用意する。
6.お金を1000円札何枚かにくずしておく(ガソリン給油するとき楽)

早めに、バイクの整備しておこう。
ちぇえええんとかサビサビだったしw

なんか、いつも弾丸ツーリングばかりなきがするが、まぁいいでしょうw
他に、あれこれ持ってたほうがいいとかありますか?
いちおうブックノートPCとカメラは持っていくつもりです。

「追記」りゅうよう!

  • 2009/09/05(土) 20:00:05

語るより見てもらったほうがいいでしょう!

続きを読む


