
  • --/--/--(--) --:--:--


11月3日

  • 2009/10/29(木) 20:57:54

天気予報に、雪マークだよ・・・
今シーズンそろそろ\(^o^)/


王子引退

  • 2009/10/28(水) 12:21:45

お疲れ様でした…。
これからの人生のほうが長いので、後続の育成に精を出してほしいですね^^

王子+RSV4での優勝を見てみたかったです。
なにはともあれ、おつかれさまでした。

SBK

  • 2009/10/26(月) 21:32:03

ベン・スピーズ、ワールドチャンピオンおめでとう。

来年こそは芳賀選手がチャンピオンに・・・・

我らがアプリリアには誰が乗るんだ!

「追記」
ベン・スピーズは、来年MotoGPで走るみたいですね。
ヤマハの公式発表がありました。

アメリカから来た肘擦り台風がロッシたちに、どこまで拮抗状態を作れるのかが楽しみです。
http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/race/release/2009/020/index.html

ヤマハ、大赤字出してるんじゃなかったっけ?
大丈夫なの?(爆

久しぶりに乗った!

  • 2009/10/24(土) 17:18:58

ミレに乗りました!
久しぶりに乗ったんで怖かったww

で、クラッチマスター変えてからまともに乗ってなかったんですが、動きがスムーズなのがよくわかります。
これはいいものだ。

でも、ショートレバーがウィンカーとかの操作ボックスに当たるのでマスターとボックスの位置を入れ替えるか、ロングレバーにしないといけなそうです。
マスターとボックス入れ替えのさいはクラッチケーブルを長いものに交換しないと。


で、ホームコースに行ったらパトカーが陣取ってました・・・orz

ええ、すぐ帰りましたが何か?(爆

今週末こそバイクに!

  • 2009/10/13(火) 22:25:10

と思ったら雨でござる。

ここ最近、ミレお嬢様に乗ってないでござるよ。
まぁ、先月1500キロも走ったからいいような気がするけど、ツナギ着て攻めないと乗った気がしないでござる。

って言うくらい、ここ最近は156をいじってます。

続きを読む

恐ろしい…恐ろしい子!カブ!

  • 2009/10/08(木) 12:37:57

えー、俺のミレお嬢様には、水銀燈のステッカーが貼ってあるのですが、それを作ってくださった人の動画がありましたので、紹介させてもらいます。

秋田の協和カートランドで行われたみうちカップというミニバイクのレースに、カブで出場し優勝をかっさらったすさまじい人です。
カブのポテンシャルもそうですが、ライディングのスムーズなこと!
俺もミニバイク買って参戦したい!だれかください!(爆

13秒あたりに、インからズバッとさしてくる黄色いナンバーの方です。
ダイジェストになってます。



