
  • --/--/--(--) --:--:--


ガードレールとちゅっちゅするところだったw

  • 2009/11/22(日) 13:59:14

正直、危なかったw
シフトペダルのリンク棒をとめてあるビスが取れてて、ぷらぷらしてた・・・

ローペースで走ってたから、とりあえず切り抜けて帰ってきました。
走行前点検は大事だね!


ヨシムラ、SBK参戦!

  • 2009/11/19(木) 20:01:57

詳しい情報はまだ手元にありませんが、来年度はスポット参戦して、再来年からシーズン通しての参戦となりそうです。

日本人が乗ってくれないかなぁ・・・

バイク乗りテーよー

  • 2009/11/18(水) 20:31:10

って思ってたら、雪とか降ってきたよ!
で、気になって去年とおととしの日記見たら、雪の話題かいてる(爆

今週の3連休でバイクおさめしようと思ったんだけど、庭の冬の準備やら何やらでできなそう・・。
せめてもう一回フルスロットルを・・・

冬支度

  • 2009/11/07(土) 19:53:09

をしようとおもったら、鼻水がぐじゅぐじゅ・・・
まぁ、今日仕事で屋根裏に上ったんで、埃でやられたったぽいっす。

明日はあきたこまちの新米を取りに行ったり、ミレ小屋を解体撤収したりします。

それと156ですが、タイベル周り+ウオポン交換しました。
実は156のタイベルのテンショナーって初期のものは樹脂なんです。
熱と力が加わると・・・破損します・・・
そうするとバルブとピストンが周りの反対を押し切って結婚し、OHという子供が生まれます・・・。
なので、予防として交換ましました。
もちろん、今同じ部品を注文すると金属のものが来ます。

これで長距離はしれます!
あー、まだオイル漏れしてるのはあえて無視な?ww
漏れる量は、なんか減ってきてるんだよね・・・。


