
  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ

  • 2009/12/31(木) 14:13:03

今年も終わりです。
皆さん、いかがでしたか?
私はバイク、車に関しては楽しいことが沢山ありました。
来年も楽しめるように、みなさんのご指導、ご鞭撻を頂きたいと思います。

来年も無事故で過ごせますように。

さて、そろそろ酒盛りです(爆

皆さん、良いお年を♪


ハッピーバースデー

  • 2009/12/28(月) 08:23:43

俺!

31になったよ♪
あと10年するとバカボンのパパに並ぶ!

クリスマスイヴくらい

  • 2009/12/24(木) 23:45:08

二人で過ごそう・・・そうだ、アルファのワインでも買っておこう。
エルディアブロもあるし、今年はムーディーに・・・

PC241735.jpg
ケーキ買いそびれて、代わりに雪でケーキ作ったwww
雪国の俺、勝ち組wwww
ホwワwイwトwクwリwスwマwスwwwww
PC241746.jpg
PC241748.jpg
PC241757.jpg
あふん、かぁいいよぎんさまかぁいいよぉハァハァ・・

メリークリスマス♪

業務改善を求む、佐川急便

  • 2009/12/24(木) 20:32:18

不在者票に、ドライバーの携帯番号を書け。
自動アナウンスで配達時間の指定ができる以外に、営業所にとりに行くという選択肢を入れろ。
電話に出ろ!

あー、胸糞わりぃ。

[追記]すっかりサボってました

  • 2009/12/20(日) 19:33:48

だって、ネタがないんだもん♪
156のプロジェクターヘッドライト買ったりしたけど、台湾製品だからコーキングがひどくて、雪国じゃ使い物にならないから分解しようとしたらぜんぜんはがれなくて、ヒートガンを買いに行ったらすごく高くてネットで注文したくらいです。

見た目はすごくかっこいいので、早くばらしてエンジェルリング(笑)をつけてみたいと思います。
そうそう、みためはアウディのデイライトをリスペクト(笑)したスタイルになってます。


まぁ、分解できても、取り付けは雪が解けてからですね(爆
もう、かまくらが作れるほど積もりまして、えぇ、今こうしてる間にもしんしんと降り続いております。

あー、酒がうめぇ!

「追記」
下の写真、雪かきしたあとなんだぜ・・・?
まぁ、俺が住んでる秋田市は「積もらない方」何で、秋田県南部や北部はさらにすごいことになってると思います。
DSCN0021.jpg

震えるぜハート!燃え尽きるほどヒート!

  • 2009/12/04(金) 20:45:48

はずすぜタイヤのビート!
DSCN0001.jpg

というわけでビートブレーカー来ました。
大きさ比較で、アッールファ純正オイルフィルターの箱と銀様にご登場いただきました。
実にわかりやすい(水銀党員に限る)

とりあえず、こいつの出番は春ですね。
俺のタイヤはまだ残ってるから、GSXだなw

銀さまかぁいいよ銀さま。
DSCN0003.jpg


あと、サンタさんにお願い。

スーパードルフィーの水銀燈をください。

あんなグッズを買ったんだが

  • 2009/12/02(水) 20:50:46

今日、そろそろ届くはずなんだが・・・まだこない・・
明日かな?僻地サーセンwwwww

そういや、もう年末だ。
今月は俺の誕生月で28日に俺が生誕されたんで、みんな俺を祝ってプレゼントをくれるといいよ。
誕生日から前後6ヶ月受け付けてます。
ネイキッドヤングガールとかコスプレガールとかが大好物ですが、受け取ったあとにかかる費用を考えるとぞわっとするんでやめてください。
オリエンタル工業製品もいりませんよ(爆

そうそう、俺、石原裕次郎と同じ誕生日なのよね。渡哲也もね。
12月28日はいい男(イケメンじゃない)が生まれる日なんだぜ。

他に今月なんかイベントあったっけ・・・?

年末だから忙しくてわからんワイ・・

いや、現実を直視しよう。


クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!


嫉妬教団をなめたら年末を越えられないということを教育してやる。


