
  • --/--/--(--) --:--:--


ネタがありません!

  • 2010/01/31(日) 13:40:39

ずいぶん放置してますが、バイクネタがありません!
あえていえば、曲がったハンドルの代わりを探しているのですが、フォークのハンドルクランプ部のφが48という素敵仕様で、途方にくれているくらいです^^
CBR600RRやGSX600のハンドルクランプが48φだそうなので、流用は出来そうです。

で、どうせなら社外品付けたいなと思ったんですが・・・のきなみ48φがないw
きっと46φだと全く入らなくて、50φだとゆるくて取り付けできないのかな?とおもってます。
デイトナの角度が調整できるハンドルがいいなぁと思ったんですが・・・
リサーチ中ですがよくワカリマセンw


これを気にバーハンドルにしてもいいかな?なんて決して考えてはおりませんよ?(爆

それと、家の近くに車のラッピングをやっているお店があるようなので、バイクは出来るのか、どのくらいの費用なのかも聞いてみたいと思います。


バイクにエンジンかけてきた

  • 2010/01/17(日) 15:26:34

DSCN0154.jpg

なんと、バッテリーが死んでませんでした(爆
エンジンかかったんで、少し放置しておきましたとさ。

後でバッテリーは回収に行きますけど。


最近、ドルフィードリームで水銀燈を作ろうかと思ってヤフオクとかいろいろ見てるんですが・・高いのね…。
ぎんしゃま~・・

カウルにラッピングする方が先か?いやいや、アルファのオイル漏れを治すのが先だw
間違えた、オイルおもらし機能の撤去だ。
オイルが入ってるんだから漏れるの当たり前。

さて

  • 2010/01/16(土) 18:16:38

年も開けたし、存在を忘れていた・・・えとなんだっけ?アップリカ?
ほらイタなんとかいう国のバイク、そうそうそれそれ。
いまいち思い出せないな・・んと・・・まぁいいや。

それのエンジン掛けにいってきます。
多分バッテリーは死んでると思うので、ずいぶん前に買った充電器の出番ですね。

吹雪いてるなぁ・・・吹雪いてるよ・・・

成人式で

  • 2010/01/11(月) 18:41:18

暴れるな、バカども。
見ていて残念だわ。
こういうゴミクズどもはその場で射殺で構わん。

明けましておめでとうございます

  • 2010/01/01(金) 00:34:33

今年も宜しくお願いいたします。

バイクに車に、気を抜くことなく交通安全で参りたいと思います。


