
  • --/--/--(--) --:--:--


ヘッドライトかえました

  • 2010/04/24(土) 21:29:33

156のですけどね。


続きを読む

ヘッドライトテスト

  • 2010/04/19(月) 20:43:25

156のバンパーを外して、点灯テストをしました。左右問題無し。
後はコーキングして組み付けるだけ。

と言っても青空ガレージの「カロッツェリア モトオピウム」は、天気次第で閉店しますので(爆、いつになることやら・・・。

でももう少しなので頑張りたいです。
5月のはじめに他県で友人の結婚式にでるのでそれまでには何とかしたいです。

冗談で考えたんですけど、ツナギとか作業服に「モトオピウム」って入れたらバイク屋っぽいですよね。
そんなの、どこを探してもありませんがw
今着てる作業用のツナギを更新するときにやってみようかなぁ。

珍走じゃないぞ!w

156が帰ってきました

  • 2010/04/15(木) 22:32:51

未修理ですがw

車屋さんに入庫→俺の前の前の車でトラブル、リフトからも移動できずメカニックさんが右往左往→だったら持ってきてヘッドライトつけるぜ→回収→リア充タイム→今、ここ

下手に言い訳しないメカさんなので、そこは大人な俺よ。
俺のハートは八郎潟より広く、田沢湖より深く、鳥海山よりも高いので様子見て再入庫することにしたのよ。

わざわざこれの修理のために仙台まで行きたくないしな。
ディーラーが無いって辛いなぁ・・・ラテン車(4輪)のディーラー、ひとつもねーんだよ?スゲーだろ(田舎的な意味で)

ラテン車のディーラーが無い(DUCATIはある)のに、俺はラテン車しか乗ってねーよ。

そりゃ無いぜ?セニョール!!

ベ、別にラテン車が好きなんじゃないんだからねっ!好きな乗り物がラテン車しかなかっただけなんだからっ!かかか、勘違いしないでよねっ!

久しぶりに走ったじょ

  • 2010/04/10(土) 21:42:48

天気も良くて、暖かかったのでぷらぷらしてきました。

ですが、久しぶりのライディングで体が慣れていないし、行き先も特にないし、ガソリン代もないから・・・


とりあえず全開。
(居酒屋に入ってとりあえずビール的な感覚で)

あー、きもちよかった。

ビールの話をしたら、ビール飲みたくなってきた。ビール買ってこよう。
発泡酒とかは頭が痛くなるので「ビール」しか飲みません。

サントリー商品は買いませんけど。
俺にサントリー以外の製品を進めたら、喜んで飲むよ。
サントリー以外ならね。
さて、えびちゅでも買ってくるか。


自作品

  • 2010/04/04(日) 22:56:54

156が入院しているので、これの装着は来週以降かな?かな?
P4041848.jpg

バイク?乗ってないねぇ・・・たぶん来週はGSXのタイヤ交換もやるだろうし・・・時間が欲しいなぁ・・


