
  • --/--/--(--) --:--:--


GSXタイヤ交換

  • 2010/05/23(日) 21:26:33

今日は友人である、ストキャ氏の「タイヤをホイールから外して入れ替える作業」をやりました。


続きを読む

ガソリンまみれ

  • 2010/05/22(土) 17:10:42

ひーはー!
ガソリンまみれになったぜ!汚物は消毒か?ww

いやぁ、走ってたら給油口からガソリンがドバドバ吹いたでござる!
とりあえず今帰ってきてますが・・・これから風呂に入ります。ガソリンくせぇwww

途中でバイク屋によってあれこれやってきたんですが、どうもタンクキャップ自体が熱抜きできてなさげ・・・
タンクキャップ交換で治るのだろうか。

震えて待て!

あ、ミレのはなしですよ。
ずっと放置してたからヤキモチやいたのか・・・まさか・・・ね・・・ふふ・・・

会社から

  • 2010/05/18(火) 12:58:55

ロニー・ジェイムス・ディオが亡くなりました。
今日の営業車の中はレインボー祭りです。Kill The Kingとかテンションあがりすぎてやばいっす。

今頃はコージーと何かやってるのかしら。

ご冥福をお祈りいたします。

イカリング点灯

  • 2010/05/09(日) 21:03:54

させました。

今日はバイクに乗ろうと思っていたのですが、首の違和感が残ってましたのでやめました。
で、某友人のストキャを読んでイカリングの配線作業をしましたとさ。とっぴんぱらりのぷー

だけだと面白くないので、一応写真を。

続きを読む

156フロントガラス交換

  • 2010/05/08(土) 18:37:22

は、流石にプロに頼みました。
昨日ガラスだけをプロに渡し、今日車を持っていってそのまま徒歩で出勤。

4時頃「できあがりますたー」と連絡があったので、上司の許可を得て徒歩で回収。
東南アジア直輸入なのですがスゴクきれいです。

あしたこそはバイクに乗るぞー!

あああ!佐川急便!

  • 2010/05/02(日) 21:06:00

今日の20時以降の配達のものがまだこねーーーーーーーー!
さがわぁあああ!
さがわぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!11

佐川急便!!!!!!!!!!!!!!!

なんで配達屋が時間守れねーんだよおおおおおおおお!
守れなくても、一報入れるべきじゃねーのかぁあああああ!
ど田舎の今にも潰れそうな中小企業で働いてるおれだってそのくらいするゾーーーー!!!1

ああああああああああああああああああああああああああああ!さがゎああ!!!!!!!!!!!!!!!1
いらつくんだよおおおおおおおおおお!!!!!!!


