
  • --/--/--(--) --:--:--


さて、ぜんぜんバイクに乗ってないわけだが

  • 2010/07/30(金) 20:43:32

来月は車検だ。
俺は運良く車検場の近くに住んでるので、そこまでひーこら言いながら押していくのはいいとして、車検を取った後のことを考えよう。

というか、やりたいことがある。
MAP2に切り替えだ。
だがしかし、秋田にアクソーネなんて素敵アイテムを持ってるバイク屋はない。
アプリリアの代理店がないのだから。
というわけで検索したら山形と仙台か。
山形は行きたくないので、仙台に行こう。
朝早く出て、牛タン食べてのんびり帰ってこよう。

チェーンとスプロケも変えたいな。な。


そろそろ

  • 2010/07/27(火) 20:35:06

ミレの車検が切れるぞ・・・と。

ガソリン代がないのでバイク乗らなかった

  • 2010/07/19(月) 20:45:29

ぐぬぬ・・・来週・・らいしゅうになれば・・・ざわ・・ざわ・・

ガソリン漏れの動画発見

  • 2010/07/12(月) 20:05:49

したのでアップします。
http://www.youtube.com/watch?v=8MeYfQgJ4_g


みれるかな?おそばをすするような音がすると、圧抜きホースの途中からガソリンがもれるのがわかると思います。

ベルリンガーのクラッチマスター

  • 2010/07/06(火) 22:56:04

すみません、実は取り外してます。
使い勝手は悪くなかったのですが・・・ミレにはあわない気がしてきました。
違和感がぬぐいきれないというか・・・

というわけで、ねこさんには申し訳ないのですが売りに出してますw
もし、この記事を読んでほしいという人がいたらコメントかメールをください。

金額などをお話させていただきます。

鈴鹿8耐にエヴァ・・・

  • 2010/07/01(木) 22:33:16

よりによって、トリスタチームとかよ!w

http://response.jp/article/2010/06/30/142200.html

こういうのは、痛車って言わないと思うんだよね。
あくまでも素人がやらないと・・・
ただの宣伝用品でしょ、これ。

どうせなら、両面にアスカとレイをラッピングしてくれよ。

HN変更しましたよー

  • 2010/07/01(木) 08:21:40

夜一からtocciにかわりました。
中の人はかわってませんので、あしからずです。


