
  • --/--/--(--) --:--:--


大仙(大曲)の花火

  • 2010/08/29(日) 22:49:02

行ってきました。
100周年ということもあり、技術のみならず規模も大きかったです。
名実ともに日本一だわ。全国の花火好きは必ず一度は大仙に来て見ましょう。

というわけで、まともに見れそうな写真を、少しピックアップしました。
もう一度いいます。
花火好きを自称するのなら、必ず大仙にきて花火を見てからにしましょう。


続きを読む

156入院

  • 2010/08/22(日) 21:09:32

まぁ、何度となく書くことになるであろうタイトルです。
ほんと国産車買えばよかったと・・・orz

徐々によくなるのか悪くなるのか、でもアクセル開けたら気持ちいいんだよなぁ。

それと・・いつも手伝ってくれるすときゃ氏のGSXに異変がありました。
たぶん見てると思うからサスペンションのOHやってるお店のページ、はっておきますね。

http://g-tribe.com/web/

まぁ、無難にピットさんに出すだろうけど。

ノーマルサイレンサーの静かさが気に入ってしまったw

  • 2010/08/20(金) 20:48:43

当分これでいいかな・・・
そうそう、来週156が入院しますw
まぁ仕方ないね。

次は国産の新車を買おう・・・

車検を通してその後・・・

  • 2010/08/09(月) 22:40:49

こんなことをしていたよw
P8082389.jpg

さて、どんどん貼るよー。
次は脇だー。

車検通してきたよ!

  • 2010/08/07(土) 22:05:06

さて、朝熱中症ぎりぎりになりそうな状態まで追い込まれました。
ミレを押しながら歩いていたら・・・休み休み行きました。
ミレで3分かからない場所なのに、歩くと・・でも予定より早くつきました。
そしたらおねーさんが受付を先に済ませてくれました。

続きを読む

準備は整った

  • 2010/08/06(金) 21:41:34

これで車検は通るはず・・・だ。
つか、純正サイレンサーの静かさに少し驚いた。
これじゃカモシカや熊や老人が飛び出てきてしまうではないか。危険だ。

法は法なので遵守するが、時代とともに変わるべきなのだと思う。

ポジション燈を緑から白にしたから、DQNっていわれないもんね!w

車検前準備

  • 2010/08/05(木) 21:48:09

をやってました。
だって、ポジション燈が緑なんですものwww
常時点灯義務化してから、まったく意味がないのでなくなってもいい電装部品ナンバーワンですな。
でも、緑だと車検通らないと思うので、白にします。
いや、かってあるんだけど・・・営業車に忘れて来ちゃったw

んで、あれこれ付け替えてたら・・・

バッテリーが死んでる。
そういや「俺、車検が通ったらフル充電するんだ・・・」って言ってたな・・・
バカやろう・・・充電器がお前を認識してるのに・・・ぐすん・・・

さて、明日は仕事の合間を縫ってバッテリー買うぞ、と。

前回の日記とダブるけど

  • 2010/08/03(火) 20:49:09

今週土曜日(7日)、朝9時からミレの車検です。
持込というか、ホリデー車検ですわ。
とある伝から、安くやるよーといわれたのですが・・初回くらい自分でやりたいじゃないw
本音を言えば安くても、あったこともない人に自分のバイクは預けれないです。4輪は別にいいけど。

で、車検も保険も切れてるミレですが、運良くホリデー車検をやる車屋さんの近くに住んでるのでヒイコラいいながら押していきます。

と、途中で乗ってブーンとかしないんだからねっw
ミレなら数秒の直線を、20分くらい押して歩くのか・・・苦痛だw

だどもやらねね!


