
  • --/--/--(--) --:--:--


とりあえず位置あわせ

  • 2010/09/25(土) 15:18:26

こちらの画像は候補であり、実際に使うかどうか決定しておりません。
テストで位置あわせしているだけです。
P9252524.jpg

もうチョイ右に寄せてもいいかな。
画像の下側の一部は黒いカッティングシートで覆ってスポンサーロゴみたいにあれこれ貼るつもりだし。

もちろん施工する際には権利者に使用許諾申請出しますよー♪

大本はZUN氏なのだろうけどね。


水銀燈剥がしました

  • 2010/09/20(月) 23:40:27

水銀燈は156にシフトしたので剥がしました。

んで、次は八雲紫をやります。ラッピングしたいですね。
多色貼りのカッティングも考えましたがカウルの凹凸が多い形状から、ラッピングのほうが現実的であろうと判断しました。
4輪のボンネットとかは多色貼りいいですけどね・・

そこで・・・

誰か八雲紫を


描 か な い か ?

金銭的な謝礼はできませんが、書いてくれた人の名前をバイクに貼ります。
あなたの宣伝バイクになります。
描いてやってもいいよという方は一度ご連絡ください。コメント欄でもかまいません。
バイクのカウルに貼る以上、ある程度の大きい解像度でお願いします。
データを業者に送ってプリントアウトしてもらって、当方で貼ります。

それと、グーグル画像検索で見つけた画像を使うかもしれません。
ですが、誰が書いたかまでわからないかもしれませんので「これ、俺の書いた紫じゃー!」という方は画像の使用許可、不許可にかかわらずご連絡ください。

「メールフォームに送る」から連絡が取れます。

続!がそ(ry

  • 2010/09/17(金) 20:37:09

えー、前回チャコールキャニスターを交換しましたが、なんと車外後方でもにおうことがわかりました。というか、こっちが重症か?

続きを読む

こいつぁくせぇ!!ガソリンのにおいがぷんぷんするぜぇl!!

  • 2010/09/11(土) 18:58:13

というわけで、部品交換しました。

続きを読む

R.I.P.富沢選手

  • 2010/09/06(月) 19:57:47

あまりにも早すぎるし、この結末は多くの悲しみを産みました。
心無い人は「だからバイクは危ない」というでしょう。
「バイクは危ない乗りものだから、黙って4輪に乗れ」ともいうでしょう。


でもぎりぎりの死線上で、頂点を目指す人たちを笑えるでしょうか?


あまりにも痛ましい事故です。
彼のご冥福を祈らずに入られません。
そして、彼の魂と彼の家族が、一刻も早く安らぎを得られますように。

ひさしぶりに

  • 2010/09/05(日) 22:21:58

膝っこすってきただよ!!!
あとはすときゃ氏と飲んでた!!

そろそろねるべ・・・月曜日は出勤時間がなぜか早いんだよ。
よいでねな。
ねねね。へばまんづ。


