
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりに乗ったら

  • 2010/11/22(月) 20:36:59

1ヶ月ほど放置していたので、バッテリーを充電しなおしのりました。

おい、なんか息継ぎするところがあるぞwww
まぁ、また水でもはいったかな・・・


というわけで、そろそろマジで冬眠します。


と同時に♪

餅まにあさーん、超かっこいいハンドルバー届いたっスー!!!!

金ぴかなので、派手好きな秋田県民には受けること間違いないでしょう。
さてさて、RSV1000Rをファイター化する人自体少ないのに、まさかファクトリーをやるとはおもわんだろう。

あー!!!すげーたのしみだー!!!
やるぞー!!!

メーターのタンク埋め込み位はやりたいなぁ・・・(ボソッ


完全にバッテリーが上がっていたでござるの巻き

  • 2010/11/13(土) 18:37:02

まぁ、ずっと放置状態だったしね。隙を見て冬眠させますわ。

幸い冬眠場所には、工具とかも持ち込むつもりなので、冬の間は暇しなくてすみそうです。
それもそうなんですが・・・


「奥さん!俺妹7巻読みました!?」

黒猫ぺろぺろぺろ(^ω^)

ストリートファイターにするための計画

  • 2010/11/07(日) 23:37:55

まずはバーハンドルと思ったけど、先にライトをやっちゃおう。
もちろんあのアーブ山口氏のショップを見てるんだけど、バーチカルがいいなぁ。
水銀燈のステッカーとか貼ってたら、アーブ山口氏、憤死するかもしれないけどww

それに、セパハンのファイターも結構いるみたいだし。
いや、やっぱりファイターなら幅の広いバーハンドルだろう?jk
ただ、先にライトをやらないと。
バーハンドルにしたら、ライトもつかないしというかつけたくないし。

あぁ、そこまでやったら、えびテール入れて3段シートに「イカ娘ペロペロ」とかいれて、4連ラッパつけて日章旗の塗装していわゆる「ジャパニーズド低脳ファイター(珍走)」にしてもいいかな?と思ったけど、一応「恥」というものを知っているし、三十路なんてずいぶんまえにとおりすぎたしでやめます。はずかしい。
無論、そんなバイクにして写真とってバーチカルライトつけたっすwwwとかメールを送ったら、それこそアーブさんが憤死寸前で輸入業やめて、秋田みたいな未開の地の野蛮人と取引してごめんなさいと毎日教会に懺悔しに行くかもしれない。

ないなw

きっとアーブ山口さんのお店で買い物するでしょう。
かっこいいのいっぱい扱ってるしね♪

ジャーマンファイター風のケツかちあげはあまり好きじゃないんだよなぁ・・・小さいのは気に入ったけど。

気になる人は「マッダーブ」「アーブ山口」とかでグーグル先生に聞いたらお店を紹介してくれるよぉw

ストリートファイター化するぞぉッツ!!JOJOーッツ!

  • 2010/11/04(木) 20:37:34

カウルに八雲紫貼ろうと思ってたんですが・・・

カウルマシンに飽きた!秋田なだけに!
はい、ここ笑うところですよ。

続きを読む


