
  • --/--/--(--) --:--:--


大晦日

  • 2010/12/31(金) 17:24:35

今年も、こんな過疎ブログを見ていただいてありがとうございました。
どうも、RSVの不具合が続いてあまり乗れない1年でした。

来年はストリートファイター化したRSVの活躍に乞うご期待!!

でも、スロポジによって変になるのはぜんぜん治してないので、それの解決が先です。

では、よいお年を♪


ストリートファイター化に向けて

  • 2010/12/28(火) 20:29:36

いろいろ考えてたら、やはり一番の難所は「配線」だろう。

まぁ、その辺はタンクをくりぬく予定なのでそのあたりでうまくつじつまを合わせよう。
問題は・・・

作業場所が極寒の地だということかな。
とーほぐの技術力を見せてやるぜ!!!!

相変わらずの佐川急便(笑

  • 2010/12/18(土) 15:44:35

この馬鹿の集団はどうにかならんのかね。
佐川急便は馬鹿ばかり。

仕方ないから佐川急便の本社にメールしてやったら、朝の8時に携帯に電話よこしやがった。
まぁ、俺は正々堂々と匿名じゃなく、個人情報のっけてやったからな。
一応の誠意だよ。クレームつける側としての、ね。


これでギターに傷でもついててみろ。次からは送料はらわねーからな。
ああ、個人客から支払われる送料なんてゴミみてーなもんだからどうでもいいか、佐川急便は一流の大手企業だし。
あくまで個人客の仕事なんて手間ばかりかかってぜんぜん儲からないから、事務が今日中の配達になりますっていっても、無視して連絡しなくてもぜーんぜん問題ないって教育してるんでしょ。

佐川急便関係者がこの文章を見ていたら、コメントください。

ちなみに、今回が初めてではありません。

トップブリッジ発注しました

  • 2010/12/10(金) 23:19:26

マッダーブさんの対応がすごく早くてびびったwさすが東京の業者さんだ。

まぁ、在庫がないのはわかってたし、2ヶ月くらい余裕で待てる田舎ものクオリティでのんびり待つとしよう。

冬眠しました。

  • 2010/12/05(日) 20:22:12

今日、無事ミレは冬眠しました。
と言っても低回転で、もたつく症状は一向に回復せず。

低回転と言うより、スロットルの開度かもしれない。
スロポジセンサーとかかな。その辺はぼちぼちやっていくつもり。

さてさて、来週あたりから休みの日は冬眠先に行って、ミレをばらすぜ。

リンクの修正をしました

  • 2010/12/03(金) 22:20:49

猛吹雪でしたww

で、明日はギター買いに行ってきます。
バイクは、ほぼ放置プレイ状態です。


