
  • --/--/--(--) --:--:--


2月20日の作業内容

  • 2011/02/20(日) 19:47:21

ほとんど無し。

アクセルワイヤー、クラッチホースの延長必要なし。

ヘッドライト1組、ウィンカー1組、ラジエーターハーネス、キーシリンダーイモビ関係ハーネス、ブレーキ灯ハーネス、ポジション燈ハーネス。
上記ハーネス延長確定。
こいつらが落ち着いたら、メインハーネスをまとめてシートカウル内に納める。
それで、最低限動作するようになる。

そのあとは
ブレーキホース交換、ウィンカー、ミラー交換。
ヒューエルタンク仕上げ、エアクリボックス加工仕上げ。
各種走行テスト。

3月以内には仕上げたいなぁ。


2月11日の進行状況

  • 2011/02/11(金) 19:21:08

フューエルタンク、エアクリボックス撤去完了。

メインハーネス共の移動完了。ストキャ氏マジサンクス。
明日は作業しないで別のことやる。
明後日日曜日に、再度作業開始。

一山超えたので気が楽になってきた。

明後日は、ハーネスのばらしとまとめ。

2月11日の予定

  • 2011/02/10(木) 22:58:00

フューエルタンク撤去。エアクリーナーボックス撤去。
配線の見直し。

鍵を必ず持っていく!!!

ふぅ・・・3連休だ。仕事を進めるぞ。

出発前に雪かきだけどね。

今日の作業進行状況

  • 2011/02/06(日) 22:15:01

ゼロ!!でござる。
拙者のミステイクによって、まったく進んでおりませぬ!!

かたじけない。


明日の予定

  • 2011/02/04(金) 20:44:54

お客さんに心配されるほど、顔に疲労が出ておりましたので、休む。
なんたって、手が震えてたしね。

といいたいけど、芋焼酎飲んでたら元気出てきた。

明日は・・・
バッテリーもっていって、ライト点灯チェック。
フューエルタンク、エアクリボックス撤去。
HID取り付け時の残骸撤去。

軽くこれくらいにして、ゆっくりしよう・・・・


