
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょこちょことばらしてます

  • 2011/09/29(木) 22:38:39

アプリリアフォーラムにて、パーツ欲しい人に安く提供することにしました。というかしてます。
フォーラムの皆さんにはお世話になったんで、某オクよりは安い金額で有効利用して欲しかったからです。

ホイール、ステアリングダンパー、バックステップ、アップハンドルキットなどは、大体嫁ぎ先が決まってます。


次はカワサキかぁ・・・ホンダもいいかもなぁ・・・
スズキだったら油冷がいいよね!!


一時廃車にしました

  • 2011/09/26(月) 20:07:51

いやー、書類関係を紛失してまって大変だった・・・

というわけで今日、激務の合間をぬって陸運支局へ。
車検証再発行やらなにやらの手続きをして、無事一時廃車へ。

これは海外出張などで何年も乗れないときに一時的に廃車にする手続きですね。
もちろんのっちゃらめ。

ナンバー返上したから乗れないけど。ばらばらだし。

明日は保険屋さんに電話して任意保険の解約だな。


今のところZが最有力候補だけどいかんせん古いバイクに変わりはないので、金額が合わないようだと即判断したほうがいいな。


こういうことはすばやくヤるに限る。

バイク見て回ってきた!

  • 2011/09/24(土) 18:54:39

ひさーーーーーしぶりにバイク屋めぐりをしてきたよ。
うん、たのしかった。

その中でいいなぁと思ったのをピックアップ。

Z2(まじか)
ZZR1100(またか)
ビューエルのサンダーボルト(現物をまじまじと見たら結構かっこいい)
W800(こういうのもありだね)

こじんてきにはZZR1100が・・・なんだけど、Z2の話がうまくまとまればZ2にしたい。

納車というか実際に乗るのは来年の春を目指しているのでソレまで頭金をこつこつ作ろう。
というわけで、アプリリアフォーラムにも書いてあるけど、パーツばら売りします。

ミレよ!いろいろありがとう!!

正直

  • 2011/09/23(金) 19:40:38

細かくあちこちこわれてきてるんで、こころがはなれてるきがする。
というか、離れてる。

新しいバイクに乗り換えようかな。

その場合は、ミレをばら売りしてお金作るか。
下取りは絶対つかない状態だしね。

休日に雨

  • 2011/09/19(月) 18:49:54

どうしろっていうんだよ・・・

・・・

  • 2011/09/13(火) 20:54:22

ZX-10Rほしいなぁ・・・


