
  • --/--/--(--) --:--:--


引き続き情報収集中

  • 2011/10/28(金) 21:46:36

ZX-6RかYZF-R6かGSX-R600か・・(増えてる)

あれこれ情報収集してみるとよりキャラクターの違いがわかりますね。
YZFもなかなか・・・

うーん、どれにしようかな♪


ご冥福をお祈りいたします

  • 2011/10/23(日) 20:27:35

R.I.P. シモンチェリ

若いライダーが死ぬのは、見ていて耐えられない。

優柔不断なんで

  • 2011/10/19(水) 20:08:18

まだ悩んでる。ZZR1100はなしかな。

ZX-6RかYZF-R6だな。

次期バイク候補から

  • 2011/10/16(日) 17:24:09

Z2消えました。単純に金額の折り合いがつきませんでした。
うん十年前のバイクにうん十万も出せません。

さて、ZX-6RかZZR1100かKLX125に絞られちゃいましたよ、と。

意識してカワサキを選んでるわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!!

次期バイクは

  • 2011/10/11(火) 20:04:01

ほぼZX-6Rで決まりなんだけど、07か08のYZF-R1もいいなぁ・・なんて。てへぺろ
実車見たらすごくかっこよかったんですもの。

まぁ、125あたりのを買って今の借金帳消しにしてから新しいのかえよ!!とかいわれそうですけどね。

うーん・・・

  • 2011/10/03(月) 21:03:02

ZX-6Rの05年か06年がいいな。
まずルックスがいい。
いきりたったガチャピンのようだ。かわいいしいい感じ。

Z2とかZZRとか考えてたけど、俄然脳内をしめる割合はZX-6Rでいっぱいだぜ!!

なんたって・・・


日本じゃ600ccクラスは不人気で値段が安い!!


トリアエーズ来年の春までお金ためよっと。
かっこよさげなサイレンサーも見つけたし。
さて、自分を洗脳するべくZX-6Rの動画でもみながらビール飲むじぇ!!

ZX-6R

  • 2011/10/01(土) 23:22:03

ほしいなぁ・・(ボソッ


