
  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後の更新

  • 2011/12/31(土) 23:30:40

今年はほぼ最悪といっていいほどの年でした。

来年は良い年にしたいと思います。
うつむいていても仕方ないしね♪
次やその次の世代のためにも!!


さて、次の世代につながる相手でも探すかw

というわけでこれより神社へ出陣します。
寝る方!飲んで朝まで騒ぐ方!

よいお年を!!


ゆれるなぁ・・・

  • 2011/12/27(火) 20:46:43

もう、バイク乗りたくてしょうがないんですけど嗜好品は財産があって初めて所有するものと思っているので、通帳を見てため息をつくばかりです。

いや、残ったローンなんですけどねwwwwwwwwwwww

直四に乗りたいなぁとおもってたんだけどうーん、なやむなやむ。
世界には楽しそうなバイクがたくさん。

とりあえず、安いからって125にのるのはやめだ。
楽しめればいいのだけど、俺の気持ちにくすぶる妙な思いがそれを許さない。

悩むぞー!!!!ジョジョー!!!!

やったー

  • 2011/12/11(日) 16:50:15

バグブロさんでコンチネンタルのレースアタック取り扱い開始した!!
パターンがかっこいい!デュフフwwwww

どうせ

  • 2011/12/09(金) 20:54:24

ストリートファイターにするんだし、SSじゃなくてもよくね?と思う今日この頃。

ただなぁ・・国産のメーカー製ストリートファイターはエンジンをデチューンしてあるのがほとんどなんで、それが気に入らないのよ。
やはり、そういう点ではKTMのsuper dukeとかアプリリアのtuonoとかいいなぁっておもっちゃう。


