
  • --/--/--(--) --:--:--


オイル交換しますた!

  • 2012/04/29(日) 19:51:07

今日はオイル交換しました。朝からやる予定だったのですが、おきたのが14時・・・

で、さくさくとオイル交換を終わって洗車しようと思ったのですが、走ってきました。
かなり暖かくなってきたので、ちょっと気合を入れて走りました。

だいぶGSXとの距離が縮まった気がします。たぶん・・・


今期、初出撃

  • 2012/04/22(日) 21:46:09

えー、写真はありません。

今回はGSXと体の相性を確かめるためにちょうどいいところまで走ってきました。
いつも行く牧場なのですが、そこに至る道がいい感じのワインディングです。

ですが・・途中バンピーな状態になっているところもありました。

まぁ、そこは俺ですよ。ピヨピヨ走って走破。意味なし。

とりあえず、GSXの現在の足回りやパワーの出方、アクセルワークなどを学習してきました。

俺に合わせての調整がかなり必要かと思われます。


しかし、ものすごいパワーなのね・・・おぢさん、びびったわ。
もうこれ以上パワーあげなくていいので、多少の軽量化を目指していきます。

車検対応のスリップオンで触媒入れ替え(スリップオンに触媒が付いていて車検通るもの)にしよう。
いじるところがほとんどない、完成度の高いバイクだと思います。

来週からゴールデンウィークに突入ですので東北を走り回るつもりです。

プラグとエアクリーナー交換しました

  • 2012/04/15(日) 17:23:52

バイク屋さんに行って技術を借りながら交換してきました!
プラグは純正のNGK(スズキで買ってないから純正とは言わないの?)とエアクリーナーです。

で、交換したら

ハンチングが収まりました。ひじょーに快適です。

ちなみにエアクリーナー交換前のは↓
DSCN0657.jpg
きたない・・・

交換後に様子を見ながら帰ってきたのですが、調子いいです!
さて、来週あたりから体を慣らすためにそのへんをぶらぶらしてこよっと。

任意保険に入った!

  • 2012/04/11(水) 19:40:03

今日から乗れます!

土砂降りだけど。

で、14日の土曜日にプラグを交換してもらおうと思っているので、明日バイク屋さんに電話しておこう。
バイク屋さんととはっても、テクニカルショップ的なお店なのです。

うはは、うはうは!やっとライダーとして復活だぜ!!


テ ン シ ョ ン あ が っ て き た 

GSX用のプラグ到着

  • 2012/04/03(火) 21:11:19

ぼけててわかりにくいですが、純正採用のNGKのプラグです。
入るまで10日くらいかかるって言われたけど、3日で届いたです。
オイルもあるしフィルターもあるし、エアクリーナーもあるから天気がよくなったら交換だね!

まだ任意保険入ってなかった・・・orz

P4024715.jpg


