
  • --/--/--(--) --:--:--


GSX-R1000で

  • 2012/08/25(土) 17:15:13

ホームコースで膝を擦って走れるようになりましたー♪
パチパチー♪

というのもですね、じつはずーっと間違いをしておりました。

ツナギが小さくなったのではなく、中にきているものがまずかったようです。
というわけでRSタイチさんのインナースーツをゲットしました。

そしたら体の動きに自由が出て、楽にポジションを取れるようになり、結果的に前のように乗ることができるようになりました。

さー、いっぱい遊んだからビール飲んで寝るべ!


全開更新から

  • 2012/08/21(火) 23:37:58

1ヶ月たっちゃいました。
GSX-R1000は快調です。

記事を書くにもろくに走ってなかったので・・

いちおう、また膝を擦って走ることはできました。
ちょっとしたこネタは仕入れてあるので実施したときにでも。

暑くて何もするきになれんのですよ!


