
  • --/--/--(--) --:--:--


kx125のチャンバー

  • 2013/04/29(月) 13:28:28

はずしてカーボンお掃除して取り付けようとおもったら・・・

エンジンにあたるぅうう!!
うーんと悩んだ挙句、棒を突っ込んでおりゃって広げてばっちりつきました♪
液ガスもたっぷりぬって排気もれなしッツ!!

あとはラダーをゲットしてとりあえず軽トラをレンタルしてデビューですな♪
P4280008.jpg
P4280006.jpg


ハイエェエエス!!

  • 2013/04/27(土) 22:13:17

ハイエースは種類がいっぱいあって、正直なところ「4輪はアルファとそれ以外」しかわからない俺には非常にややこしいというか、選定が面倒なものです。

スーパーロングとかロングとかありますが、長さを調べるとスーパーロングは置き場所的にNGっぽい。
で、たまに町で見かける5ナンバーのハイエースを探してました。

ありました!

ハイエースワゴン スーパーカスタムGだそうです。
「ザ☆商用」「漢の仕事用」ではなく、ちょっとこじゃれたかんじでいい感じです。

仕事用でもいいのですけど何度か仕事で使ってると思うことがあるのですよ。

長距離は無理!

いや、いんだけど・・シートとかが長時間用になってないとかいろいろ不満があるのです。
セレナのハイルーフならそのあたりはクリアーできるとおもうのですが・・・

ハイエースって言う言葉に魔法を感じないか!?(一般人は感じません)

あとはこのスーパー何とかZとか言う車種が4ナンバーになれるかどうかですわね。

オートグリムとチャンバー

  • 2013/04/14(日) 17:46:19

昨日今日にかけてちょいちょいとKX125進展

チャンバーをはずして割れのチェックしてみたけど、一箇所だけだったな
そこも液ガス塗ればなんとかなりそうだし

というわけでチャンバーの取り付け口からカーボンが噴出していたという素敵仕様のKX125です

続きを読む

秋田県のモトクロス場

  • 2013/04/06(土) 20:50:24

モトクロスというかオフロードという性格上、街中にサーキットがあるわけもなく見たことないという人も多いかもですね

おれです(ぼう

いや、ちょっと山に入ったあたりに走れるところを知っているのですがチョコチョコ調べてわかったところを書いておこうと思います

鷹巣ワイルドサーキット
オートランド秋田
大潟村モトクロスサーキット
鳥海モトクロスランド

他にもいっぱいあるようですグフフ


