スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在候補

  • 2013/06/27(木) 19:43:37

RSV1000Rファクトリー(高年式)
DUCATI848
トライアンフ スピードトリプル1050
KTM SUPERDUKE1290

ヤマハR1かZX-10R
こいつらはハンドリングが心配

スポンサーサイト

GSX-R1000を考える

  • 2013/06/22(土) 20:06:39

パワー、スタイリングともに高い次元でまとまってると思います

でも気に入らないのがハンドリング
勝手に切れ込む感じがイラッとする

というわけで、手放そうかと思ってますが

調整の聞くステアリングダンパーを投入する
タイヤを純正サイズにする(リアが190/55のため)

を試してもいいかなぁと・・

KTMのSUPER DUKEが1290になってでるので、それのスタイルを見て決めようかと

うーん・・

  • 2013/06/14(金) 23:02:24

やっぱりGSX手放そうかなぁ・・・

kx125 is dead!

  • 2013/06/08(土) 14:44:52

結論から言いますと、砕けたクランクベアリングがピストンやシリンダーを道連れにしてました
クランクケースとかは無事っぽくてよかった・・・

んで、コンロッドも振れはあるしなにより、全部交換だと10万近くいくなぁ・・

中古のエンジンの背変えのほうが安く上がるけどうーん・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。