
  • --/--/--(--) --:--:--


・・・

  • 2013/08/29(木) 19:54:57

発注かけたプロテクター


売り切れだったよ・・


金で(ry

  • 2013/08/28(水) 19:27:31

ブレストプロテクターはもっているのですが、やはりオフロード用のとは守るところの範囲が違いそうなので
勢いに任せて買いました。
これも発注になるのでいつ来るか楽しみです。

FOXのプロテクターにしたどー!!

赤備でかっこいい!!

お前の殿様は武田か?真田か?


いいえ、安東です(キリッ

金で買える安全は買え

  • 2013/08/26(月) 20:11:28

ンッンー名言だなぁこれは

というのは冗談だとしても、常々考えていることです

生と死の一線を遠ざけるものが多少の金額で手に入るなら、手に入れるべきですね
というわけで、ネックブレースを発注しました

あと、走ってておもったのですが、オンロード用に買ったインナー(クールマックス的なもの)がすごくいい感じです

インナーだけでちょっと乗ったら寒いくらい


バイクの調子を整えるのは当然ですが、装備(プロテクターメイン)に金をかけずして乗るのは危険だなぁと思ったしだいです


転びまくったからね!!!!


(バイクの下敷きになったなんていえない)

ステップワゴンキター

  • 2013/08/24(土) 17:54:33

ステップワゴンがきましたので早速

リアシート外しました

すっげー広いっす

KX125も余裕で収まるっす!!

入れるときにリアゲートがもう3センチ高ければなぁ・・・というところですが。

というわけでアジトを片付けてKX125が帰ってきました


写真はまだ撮ってないでござる

忘備録というか忘れないように

  • 2013/08/18(日) 21:14:53

24日にステップワゴソが来るのですが、正確には

156でお店に行く
店員さんと握手する
おもむろにステップワゴソで帰る

なのです

で、そのままアジトに向かいたいところでござるが

ラダーレール
ガソリン携行缶にガソリンを入れる
kx125を縛る紐(なんていうか忘れた)
クーラーボックス(氷と水と飲み物を入れる)

を忘れないように

10時前後にお店が開くようなので、それにあわせて156のラストドライブ


忘れちゃならない保険関係ですが、仕事の合間をぬって保険屋さんにお話しよう
ステップワゴソの車検証は来週中に出来上がってるはずなので、必要ならコピーでももらおう

156の保険を24日まで。そしてステップワゴソの保険を24日から
GSXの保険を外すのも忘れずに

トランポ契約完了

  • 2013/08/04(日) 16:05:16

ステップワゴンになりました!
ハイエースは予算が(白目

で、現金で買ってきたので、お盆明けには納車です、たぶん。


