スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ツーリストトロフィー

  • 2006/02/10(金) 21:02:54

やってます♪

やってみた感想は…

まぁ、ゲームですね(笑)
シミュレーターとウタッてるわりには・・・・やはりゲームです♪

だからといって楽しめないかといえば、そうではないです。
雪国のライダーの悶々としたフラストレーションに合わせたような発売日は正解だったと思います(笑

俺、飛びついたもん♪

で、この手のゲームをやってて思うんだけど、何で視点が固定なの?
実際、サーキットに限らず、公道だって、コーナーの奥を見るように視線を送るよね?俺だけ?

ほかには、改造範囲狭すぎっていうか、ほとんどできません。
改造範囲を狭めるなら、せめてパーツごとの色を変えるとかできたらよかったのに。

まぁ、これが1作目で、次が望めるのなら期待しちゃうけど、2作目がこの程度なら、ちょっと…。という感じ。

個人的な意見としては、サーキットメインなら、スクーターを入れないで、その分、他に仕事してほしかったっす。

けど、楽しいからいいや♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

