スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日は

  • 2007/01/14(日) 23:32:02

久しぶりにR1のエンジンをかけてきました。
今年初のエンジン始動に、R1がちょっとだけ嬉しそうでした^^

んで、ひまだったので(爆、アドバイザーというか、すときゃが寝てるところを強襲し、近くのバイク用品店に塗料を買いに行きました。

デイトナからでている、オレンジ色を買いました。
ヤマハ用ではなく、型番から汎用色のようでしたが、サンプルを見たらいい感じだったので、これでいきます。

初の塗装なので、今から楽しみです。
失敗したってへっちゃらさ♪

んで、おうちに帰ってきて、すときゃとしこしこステッカーを作って、スクリーンにぺたぺたと貼りました。

非常によくできたので、後ほど画像をアップします。

今日は疲れたよぅ…。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

