スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ揃いました

  • 2007/01/23(火) 20:44:48

ブレーキマスターシリンダの足りない部品が届きました。
これで、レバーをくっつけて一式にできます♪
というか、してみました。
ヤマハ純正なので、ライセンス生産のブレンボマークが誇らしげについてます(爆

ブレーキキャリパーのシール類もきました。
意外と高かったです。

ラジアルマスターにしたり、シールを代えても、絶対制動力はあがりませんが、こういうところは命にかかわる部品ですので、金銭的余裕があるときになるべく早いサイクルで代えるのがベストだと思います。

そして、自信がない方はバイク屋さんにやってもらいましょう♪
何円かケチって死ぬよりはマシでしょ? うんうん。

そうそう、塗料というか、スプレーも届きました。
今回使うのはデイトナのMCペインターというスプレーです。

品番はC15。ブライトオレンジです。
まぁ、ムラができたりするのは覚悟の上ですが、途中で塗料がなくなるのはいやなので、300mlを5本買いました。間違いなくあまります(爆

塗るためのテクニックレベルがプロと書いてありますが、無視します(爆
どんな情報を読んでも、下地をしっかり作れとありますので、そのへんは時間をかけてやってみます。

楽しみながら塗れたらいいなと思いますね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。