
  • --/--/--(--) --:--:--


LEDで遊んでみた

  • 2006/02/18(土) 17:15:21

あまりにも乗れないので、暇つぶしにLEDを使った電飾を施してみた。

とりあえず、市販品のものをゲット。防水加工済みだそうだ。
配線は工業系の友人にアドバイスをいただき実施。
相談の結果、ナンバー灯の配線をぶったぎり、並列回路を作成。
スイッチをつけて、つけるつけないの選択ができるようにした。

バッテリーから直でひくときはヒューズが必要だけど、今回はレギュレーターも通ってるので、省略。

で、今日は点灯式を一人でやってみた。

輝きましたよ!!奥さん!!

しかし、問題発生。

LEDの市販品を買ったのだが、取り付ける場所が見つからない。
というのも、LEDが何個か並んでるものをゲットしたのだが、長いのです。

どうしよう…。
あーでもねー。こーでもねー。と悩んでみたが、寒くなってきたので、明日にしよっと(爆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

