
  • --/--/--(--) --:--:--


ちまちまと

  • 2007/02/11(日) 22:11:52

塗装作業は進んでます。

ええ、おいらが塗ったところは、垂れてたりしてますが(爆

アンダーカウルは黒一色になりました。
ホルツの日産用です。
対応車種の中にプレジデントがあったので、おいらはプレジブラックと呼んでます(爆
テキトーにやりたかったんですが、ラッカー塗装は有機溶剤に弱いです。
クレのブレークリンで、溶けちゃいました^^;
すときゃ氏がウレタンクリアを持っているそうなので、それで、クリア塗装します。
これもテキトーに(爆

来週の土曜日にアッパーカウルのオレンジ塗装を決行します。

3月上旬にはフィッティングして、完成かな?

あ、ウィンカーがまだだ(爆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレジデント PRESIDENT (日産)

「プレジデント PRESIDENT (日産)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/...

  • From: クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! |
  • 2007/03/20(火) 22:52:27

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

