
  • --/--/--(--) --:--:--


ウィンカー フロム イタリア~ノ!!

  • 2007/02/13(火) 20:04:56

どうやら、販売元に入荷したようです。
おいらの手元には今週中に届くかな?^^

R1(03年式)のウィンカーとミラー(どちらも左右)を、純正品で買うと2マソ円近くかかりますが、これならもうちょっと安くできます。

配線の加工があるのですが、そんなものは大して苦労しませんのでちゃっちゃっとやっつけます。

色気出して、カーボン柄なんて頼んでしまったんですが、おいら、あんまりカーボンパーツ好きじゃないんだよなぁ・・・。

似合わなかったら、適当にぬろっと^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

