
  • --/--/--(--) --:--:--


アッパーカウル塗装

  • 2007/02/17(土) 22:07:36

を、取引先の自動車工場さんに頼んで、場所を借りて実施いたしました。

塗装の途中経過はこちら↓

スケベ椅子カウル


途中経過だけ見ると、すっごく不安(爆

じっさい、サフェーサがシルバーだったので、オレンジというよりはシャンパンゴールドっぽかったです。

これから重ね塗りをしていくと・・・

SA350009.jpg


携帯のカメラなんで、汚いですが、いい感じのラメラメオレンジになりました。

普通にかっこいいですw

もうちょっとバカっぽいオレンジにしたかったなぁ^^

来週にクリアを塗って完成です!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうそう

何かに似てると思ったんだよ
ここまでくるとキャンディーカラーじゃなくて、りんご飴チックだな。
キャンディーカラーの塗膜が厚すぎて、りんご飴ばりに厚い砂糖が付いてるような・・・
でも、実際はカッコいいんだよなぁ(悔しいくらい

  • 投稿者: すときゃ@アドバイザーらしい
  • 2007/02/19(月) 18:31:32
  • [編集]

そうなんだよ。
ほんとは、もっとバカっぽいオレンジにしたかったんだよ^^;

こんなにかっこよくなるとは、思ってもみなかったっす^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/02/19(月) 20:36:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

