
  • --/--/--(--) --:--:--


なんと

  • 2007/03/13(火) 20:03:03

おうちの近くに、パソコンの館というパソコンショップがあるんですけど、そのお店の半分がバイク用品屋さんになりました!!

秋田にはバイク用品屋さんって、ろくなのがない!!!
なので、すっごく嬉しいです。

カスタムパーツとかはほとんどないんですけど、それでも嬉しい♪


誰か、南海部品でもドラスタでも作ってくれ~(爆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんはー。
僕の町には小さい南海部品しかありませんが、
4月に「2りんかん」が出来るみたいで楽しみです。
って言いましても往復で200Kmを超える距離ですけどね(笑
都会には大型店があってうらやましいです。
やっぱバイクに乗ってると部品屋さんが近くに必要ですよね。

  • 投稿者: ride
  • 2007/03/13(火) 22:39:58
  • [編集]

こんばんは~^^
往復200kmですか?コンビニ感覚でいけますね♪
・・・というくらい、こちらは遠いです^^;
秋田県からでて、宮城県の仙台市にある南海部品が一番近い、大き目の用品店です。

ああ、都会にあこがれる~♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/03/14(水) 20:46:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

