
  • --/--/--(--) --:--:--


目撃ドキュン!!

  • 2007/03/17(土) 22:14:09

冷やかしというか、すときゃ氏に付き合って、バイク屋さんに行ってきたんですよ。
用件はGSXは、今から発注していつごろくるのか?と見積もりをもらいにって感じなんですが、そこで、おいらは見てしまいました。

07年式R1ですよ!!奥さん!!

いや~、ずいぶん、まぁ、なんツーの、えろい(爆
おいら、かなりぐらぐらきてしまいました^^;

03年式と比べると、もう、全体的に作りが違う。
なのに、ぱっと見ただけでR1とわかる。

ヤマハさん、凄いですよ。
足回りとかピボット部分とか見ました?えろえろですよ?
おまけに、赤い色だったんですが、さらにやらしさ倍増です。

ぼじぃ…。
いよいよもって、09年式のR1が楽しみになってきました(爆
次は赤だなぁ・・・。

GSX?
どーでもいいです(爆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

07R1ですか!!
僕もぼじぃ。R1いいですよね。もうすぐ試乗会に行くので楽しみです。
今年モデルチェンジしましたが次回のモデルチェンジでどう変わるのか楽しみです。

  • 投稿者: ride
  • 2007/03/18(日) 16:38:25
  • [編集]

こんばんわ♪
デザインと性能を考えるヤマハは、やはり素晴らしいと思います。
不祥事もありますが(爆
個人的にはピーキーな5バルブエンジン搭載ではじめてR1だ!!と思ってたのですが、やられてしまいました^^;
試乗会ですか?いいですね♪
ぜひ、インプレをお願いいたします♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/03/18(日) 21:22:42
  • [編集]

こんばんは
なるほど、目移りしちゃった訳ですね(笑
自分もついつい衝動に釣られるほうなので同じかもしれませんね。

  • 投稿者: Rairen
  • 2007/03/21(水) 00:04:11
  • [編集]

どもども^^
デザインも性能のうちの1つと考えてますんで^^;
普段から、目移りしまくりですよ(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/03/21(水) 15:24:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

