
  • --/--/--(--) --:--:--


あ~

  • 2007/03/25(日) 10:17:24

昨日はお昼からカウルの取り付け、ウィンカーミラーの取り付けをやっちゃいました。
もちろん、withすときゃ氏ですw

途中で、FRPカウルに付属してきたクイックファスナーが短くてつかないとかいろいろありましたが、とりあえず形にはなりました、ワ~イ♪

ウィンカー内蔵ミラーもついたし♪
え~、ただし、このミラー、役に立ちません(爆

まぁ、SS系のミラーはついてないと怒られるから、つけてる的なものですけどね。
ミラー見るくらいなら目視ですよ^^

そうそう、すときゃ氏がGSXを予約したそうです。
彼の日記ブログは、器用貧乏です。
リンク貼ってあるので、GSXに興味がある人は、もう少し立ってから覗きましょう(爆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

