
  • --/--/--(--) --:--:--


たまには

  • 2007/03/25(日) 16:50:31

紅茶でも飲んでのんびり。

そう、羽州ライダーの中でもマイナーなティーライダー夜一です(爆
実は、紅茶をよく飲みます。けっして英国人ではありません。

おいらがよく飲むのはアールグレーです。
ひたすらアールグレーです。

もし、おいらに紅茶を入れてくれといった場合、ほぼ100%アールグレーです。
ハッパ(爆は、近所の紅茶屋さんから買ってます。
美しいマダムがいますので、ちょっといい感じです(は?)

いつぞや、電車男で有名になったベノアティーを、そろそろゲットしようかと思います。

まぁ、ただの紅茶好きなので、そろそろ階級とか勉強してみようと思います。

ライディングのあとに1杯。へヴィ・メタルを聴きながら優雅に1杯。

貴方もこれで、ティーライダー(爆 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ティーライダーですかぁ(笑
何か優雅な響きですね

お茶さんでちゃんと買うなんて本格的なのですねぇ。
自分もよく紅茶飲みますが、いたってティーパックですね(By日東紅茶)

  • 投稿者: Rairen
  • 2007/03/26(月) 23:53:41
  • [編集]

こんばんは♪
おいらはコーヒーが苦手なだけなんですよ、実は(爆

まぁ、ハッパも近くでうってるから買ってるだけで、ティーパックもよく利用しますよ♪
やはり、アールグレーですが(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/03/27(火) 20:14:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

