
  • --/--/--(--) --:--:--


ふにゃふにゃ

  • 2007/04/02(月) 20:13:49

ラジアルポンプマスターに交換した感想なんですが、ふにゃふにゃしてます(爆

エア抜きはできたし、ちゃんと減速もできるし…。

ちょっと不安だったので、行きつけのバイク屋さんに行ってきました。

そしたら「そんなもんだよ」の一言が(爆

どうやら、そのふにゃふにゃ感が、世間一般で言われるコントローラブルな感触のようです。
おそらく、キャリパーとの相性で、そんな感触になるのでしょう。
ZX12Rにラジアルマスターをつけたらそんな感じだったよと。

確かに減速するし、握りこめば効くし…。

どうやら、少し慣れが必要なようです。

それと、最近RSV1000Rが気になります。
ドカティは高い割によく見るし、同じツインでも音圧が凄いです。

ドドドダダダダダ!!と、遠くから聞こえます。
細部の作りも丁寧なような気がするので、イタ車なら、おいらはアプリリアにするかもしれないですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブレーキフィーリングって結構乗る人の好みによっては違う感じしますよね。
しばらく使うと慣れてきて良さが分かってきそうですね。

  • 投稿者: Rairen
  • 2007/04/04(水) 23:00:14
  • [編集]

どもども♪
そうですね。キャリパーのオーバーホールもしたので、感触が違うのかもしれませんし、走りこんでみようと思います。

しかし、リザーブタンクのステーが、やっつけ仕事なので、何とかしたいです(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/04/05(木) 23:12:17
  • [編集]

管理人様の作ったステーに足りないものはピピピ゚ーーーー
(自主規制、ココで話したら殺される)
ですYO

失礼いたしました、冗談は捨て置き
ステー下部分の余り部分が、巧い具合に風防前面から見える位置にはみ出してるから(笑
夜一様の趣味丸出しのナニかをそこに留めてみてはいかがですかな?
盆栽マシンとするなら、よきアクセントなりませう

そういやK7もラジポンだっけ?

  • 投稿者: ホジナシ怪人@前々わっぱがステー作者
  • 2007/04/06(金) 19:47:43
  • [編集]

よぅ、ホジナシフリークス!!
K7は、マスターもキャリパーもラジアルっすよ♪

そうそう、明日は横手で結婚式に出席なので、朝からいません(爆
グリスやら何やらを買い揃えて悶々としてなさいw

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/04/06(金) 21:02:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

