
  • --/--/--(--) --:--:--


愛は無くとも、ショコラは甘い

  • 2007/04/11(水) 20:43:58

うおお!!
三流ラブドラマのタイトルみてーだ(爆

まぁ、今突然思いついたのでタイトルにしただけです。

モーターサイクルのメンテナンスなんですが、皆さんはどの程度まで自分でやるのでしょう?

オイル交換? チェーン掃除?

まぁ、特殊工具が必要なものもありますが、おいらはメンテナンスするためには、確実にあったほうがいいと思うものがあります。

それは・・・

ガレージ(爆

できれば、暖房と換気施設と照明かな?
青空ガレージのおいらとしては、スナップオンの工具より魅力的です。

今現在、ガレージにバイクを入れている方。
そんなに立派じゃないよ~とか謙遜しないでください。フルに活用しましょう。

おいらもガレージほしいよぅ。
秋田市内の空きガレージを探しているのですが、どこもかしこも開いてません。まだまだ検索が足りないのでしょうか?

良い物件をお知りの方、ぜひコメントをオネガイシマス。

あ、土間をはがしていいようなぼろい一戸建てでもいいです。

青空ガレージはもう嫌じゃ~!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自分は社宅なので、バイク専用の駐輪場に置いてますね。
しょせん駐輪場なので、雨風は来るのでカバーは欠かせませんが。
屋根付きの貸しガレージってそんなに無い感じしますね

  • 投稿者: Rairen
  • 2007/04/12(木) 00:20:28
  • [編集]

どもども♪
そうですね~、なかなかありません。
こちら北東北は、冬期間の保管も考えないといけないので、保管場所は、他のライダーも悩んでると思います。

家でも建てるか…(爆)

  • 投稿者: 夜一@仕事中の昼休み
  • 2007/04/12(木) 12:43:50
  • [編集]

僕はバイク屋さんでメンテしてますね。知り合いなので全部おまかせです。
ガレージいいですよねー。たまに雑誌で見たりしますが究極にうらやましいです。

  • 投稿者: ride
  • 2007/04/15(日) 20:04:58
  • [編集]

こんばんにゃ♪
友人連中と共同でガレージを借りちゃおうかとも思ってます♪

あ、でも友達少ないからダメか…orz

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/04/16(月) 19:35:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

