
  • --/--/--(--) --:--:--


ツールボックス

  • 2007/04/16(月) 19:40:51

今日、仕事の途中でD.I.Yショップに寄ったんですよ。

そしたら、前からほしかったキャスター付きのツールボックスがセールで売ってました!!
仕事で必要なものを仕入れて、ついでに買っちゃいました。

あ、ちゃんと領収書は分けましたよw

で、とりあえず、もって帰ってきたので、今週末には、中身を移植してみます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キャスター付きツールBOXですか~
本格的ですね。いいなぁ
結構大きくて色々入りますね。
工具は何かと嵩張って工具入れに入り切らないんですよねぇ(自分の場合)

  • 投稿者: Rairen
  • 2007/04/16(月) 23:31:14
  • [編集]

ぜんぜん本格的じゃないですよ^^;
プラスチックのボックスですw

工具の類は、なぜかどんどん増えるので、持ち運びに便利なボックスを探していたので、ちょっと嬉しいです。

今日も変なスプレー買ってきたので、友人のGSXがきたら、吹いてやろうと思いますw

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/04/17(火) 20:42:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

