
  • --/--/--(--) --:--:--


ぶち込んだ!!

  • 2006/03/05(日) 21:18:19

やっと念願のエキパイ取り付けをしました。
まぁ、アドバイザー付きですが。

で、ほとんど写真をとってなかったんで、とりあえず、思い出しながら手順を書いてみます。

1.お祈り(爆
2.エキパイの取り付け部分の余裕の確認。
3.ラジエーター取っ払い♪
R1の場合、ラジエーターはずした方がいいです。
もちろんクーラントは抜いておくこと♪
4.エキパイ組み付け♪
ものにもよると思うけど、液体ガスケットは必ず用意しておくこと。
余裕があるくらい持っておくといいです。
5.クーラント買出し(爆
6.ラジエーター取り付け♪
7.組みつけの際、忘れたところがないか確認。
これ大事だと思う。 取り返しのつかないことになる前に、面倒でもやること♪

8.感動する(爆

つかれた~♪

この後、ツーリストトロフィーをやって、CBR600RRで簡単に2秒切りました(涙


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

