スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あ~!!むかつく!!

  • 2007/04/24(火) 20:45:47

なにがって、奥さん!!
今日、シェルパで通勤したんですよ!!
ええ、ライムグリーンですよ!!
細身で可愛いシェルパですよ!!

で、仕事終わってかえりの出来事ですよ、奥さん!!

赤信号になったんで、おいら止まったんですよ!!
ええ、ガッツリ後輪は上げずにしれっと止まったんですよ!!

そしたら、後ろから来た古いスカイラインが、ぎりぎりでぬいてったんですよ!!
もうちょいで、人身事故ですよ!!

俺は、もう、ブチギレですよ!!
おめー、どんだけしょんべん(小便)我慢してるかしらねーけど、抜き方ってのがあんだろ、と。
ツーか、赤信号だっつーの!!
俺が警察なら、その場でニューナンブ抜いて、全弾ぶち込むね。
ぶち込んだあとに、そのもの投げつけるね。
それじゃ足りないから、機動隊も出すね。

まぁ、おいら警察じゃないから、そんなものもってないけど、おいこらと追っかけましたよw
非力なシェルパがウィンウィンうなってましたよ!!

おまけに、人を抜いといて、次の信号でちゃっかりとまってやがりましたよ(爆
横に止まってみたら、いかにも頭の悪そうな兄ちゃんでした!!
しかもにらんできやがるし、なんか言ってる。

ついに窓を開けたと思ったら、そのにいちゃん、会社の名前入りの作業着を着ていたので、

「明日おめーのとこに挨拶に行くからな、○×さんによろしく」

実は、その会社のえらい人とは、近所なのですよwご近所づきあいですよ♪言うなれば、同じ町内の人ですよ(爆

兄ちゃん、一気に情けない顔になりました(爆

まぁ、実際には行きませんが(取引もないしw)、こういう馬鹿がいなくなれば、もっと安全に走れるのになぁと、風呂に入りながら思いましたとさ♪

チャンチャン♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あら、それは災難でしたねぇ。
最近、無茶な運転する若造が多いですよね~。
よほど自分の威勢のいい所でも見せたかったんでしょうかね。
夜一さんの一発で少しは大人しくなったんじゃないですか??^^

  • 投稿者: Rairen
  • 2007/04/24(火) 23:23:37
  • [編集]

いや~、ほんとに一発というか一撃入れといた方が良かったかと思うと、悔しくて夜はぐっすりです(爆

まぁ、年齢性別関係なく、この田舎の羽州秋田でも、ドライバーのマナーはひどいものがありますね。

よく、バイクは小さいからわからないといわれますが、彼らは幼稚園児とかを轢き殺しても同じことを言うのでしょう。
それに、でかいダンプにぶつけられてもなんとも思わないのでしょう。

資格ではなく、免許をもっているという意味を、教習所で教えてほしいものですね。

  • 投稿者: 夜一
  • 2007/04/25(水) 20:42:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

